サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: かめきちさん
2009/06/08 10:03:47
icon
おはようさま
早朝は雨が降ってたけど、上がった。
少し肌寒いくらいのちょうどいい陽気。
昨日は夕方陽が落ちてから自転車と原付と車を洗った。
半年振りに。
スゲィ汚かったけど、きれーにしたらサッパリした。
車はほとんど乗らないから玄関先でオブジェと化している。
ずっと乗っていなかった自転車もそろそろ動かそう。
今週も始まり始まり。
なにかと厳しい社会状況ですが、みなさん元気でいきましょう!
池のほとりに紫陽花咲いた。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件

