新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かめきちさん

    2009年08月13日 08時58分46秒

    icon

    私はいつも空気読んでいないし

    ああ、ゆきのん。んなこと気にしなくていいから。空気なんか読まんでもいいから。言いたいこと言って書き逃げしちゃっていいから。ここそーゆーとこで、おぃらいつでもそーだから(´∀` )
    なんでもありありだからー。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: つぐみさん

2009年08月13日 13時11分30秒

icon

「Re:私もいつも空気読んでいないし」

> お礼に氷山盛り入れたお水を差し上げました。

さくらちゃんって優しいのね ポッ (# v。v)o ポッ
見習わなきゃ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: つぐみさん

2009年08月13日 13時10分21秒

icon

「Re:あのな・・・」

> ジャガ芋入りのラザーニャの出来上がり( ̄¬ ̄)

かめきちさんはお料理上手なんですね!
すっごーい!
急にジャガイモ食べたくなってきたぁ (笑)


> すべて太るけどなー(`∀´ハ|

痩せるって・・・ 言ってなかったっけ・・・?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2009年08月13日 13時04分44秒

icon

「あのな・・・」
ジャガ芋食べんかい!ジャガ芋。
てっぺんに十字の切れ目を入れて、チンする。
2分くらいで一食出来上がり。
ベシャメルソースととろ〜けるチーズでグラタンもおいひい〜♪
市販のミートソースとパスタの間にスライスしてバター焼きしたおイモを挟んでオーブンで焼く。
ジャガ芋入りのラザーニャの出来上がり( ̄¬ ̄)
すべて太るけどなー(`∀´ハ|

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2009年08月13日 11時47分40秒

icon

「Re:ああ、そーいえば」
さくらは愛媛県・伊予の国の姫でございました。

宅急便の箱に、母が食べ切れないほどジャガ芋を入れています。どないしよ。お菓子や水羊羹類もたくさん。キャベツもひと玉あり。ありがたくナムナム。
そこで、
昼食は水羊羹にしました〜♪
夕食はプリンかなぁ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2009年08月13日 11時31分50秒

icon

「ああ、そーいえば」
さくらの実家は讃岐だか阿波だかだっけか?(小田原弁)
お届けモノがあったてことは水害は大丈夫なんだな。
ヨカッタヨカッタ。
あああああ、もう本当に集中力がない!
今月末の〆切はほとんど間に合わない。
まったりしている場合じゃないんだけどなぁ。
これ通さないと、ますます貧民になるなぁ。
お昼はナニヲ食べようかなぁ。
集中力だけでなく、緊張感までなくなったきたなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2009年08月13日 10時34分57秒

icon

「私もいつも空気読んでいないし」
烈しく同感!

女寅次郎 好きやし!

今朝は宅急便さんに起こしてもらいました。
お礼に氷山盛り入れたお水を差し上げました。

田舎からスイカやら野菜が届きました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト