サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: かめきちさん
2009/08/13 08:58:46
icon
私はいつも空気読んでいないし
ああ、ゆきのん。んなこと気にしなくていいから。空気なんか読まんでもいいから。言いたいこと言って書き逃げしちゃっていいから。ここそーゆーとこで、おぃらいつでもそーだから(´∀` )
なんでもありありだからー。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全6件
from: つぐみさん
2009/08/13 13:10:21
icon
「Re:あのな・・・」
> ジャガ芋入りのラザーニャの出来上がり( ̄¬ ̄)
かめきちさんはお料理上手なんですね!
すっごーい!
急にジャガイモ食べたくなってきたぁ (笑)
> すべて太るけどなー(`∀´ハ|
痩せるって・・・ 言ってなかったっけ・・・?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: かめきちさん
2009/08/13 13:04:44
icon
「あのな・・・」
ジャガ芋食べんかい!ジャガ芋。
てっぺんに十字の切れ目を入れて、チンする。
2分くらいで一食出来上がり。
ベシャメルソースととろ〜けるチーズでグラタンもおいひい〜♪
市販のミートソースとパスタの間にスライスしてバター焼きしたおイモを挟んでオーブンで焼く。
ジャガ芋入りのラザーニャの出来上がり( ̄¬ ̄)
すべて太るけどなー(`∀´ハ|
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: さくらさん
2009/08/13 11:47:40
icon
「Re:ああ、そーいえば」
さくらは愛媛県・伊予の国の姫でございました。
宅急便の箱に、母が食べ切れないほどジャガ芋を入れています。どないしよ。お菓子や水羊羹類もたくさん。キャベツもひと玉あり。ありがたくナムナム。
そこで、
昼食は水羊羹にしました〜♪
夕食はプリンかなぁ〜♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: かめきちさん
2009/08/13 11:31:50
icon
「ああ、そーいえば」
さくらの実家は讃岐だか阿波だかだっけか?(小田原弁)
お届けモノがあったてことは水害は大丈夫なんだな。
ヨカッタヨカッタ。
あああああ、もう本当に集中力がない!
今月末の〆切はほとんど間に合わない。
まったりしている場合じゃないんだけどなぁ。
これ通さないと、ますます貧民になるなぁ。
お昼はナニヲ食べようかなぁ。
集中力だけでなく、緊張感までなくなったきたなぁ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: つぐみさん
2009/08/13 13:11:30
icon
「Re:私もいつも空気読んでいないし」
> お礼に氷山盛り入れたお水を差し上げました。
さくらちゃんって優しいのね ポッ (# v。v)o ポッ
見習わなきゃ!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる