新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かめきちさん

    2009年08月26日 18時22分14秒

    icon

    ゆきのんが照れている

    どんなふうに照れているのか想像してみますた(゚ω゚)ノ
    ウヘ、ウヘ、ウヘヘヘヘ……。こんな感じか?

    本日のお言葉
    「女と猫は呼ばないとこにやってくる」ボードレール(`∀´ハ|

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: つぐみさん

2009年08月26日 20時42分31秒

icon

「Re:六甲山な〜」
じゃ都会に引っ越す?

私はおばあちゃんになって、
一人暮らしになったら都心のマンションに引っ越すのが夢です。

京都は  どこを切っても京都  です。
伝統の町で行けば行くほど好きになります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: つぐみさん

2009年08月26日 20時40分43秒

icon

「Re:お伊勢さんな〜」
なるほどー!

伊勢だと難波から近鉄電車で一直線!
便利なんだけれどもう何年も行ってないかな・・・

あのね空気が  かーん  って澄んだ感じがする!
でもずーっと玉砂利でハイヒールの女性は歩きにくそうって
思った記憶がありまーす(笑)

赤福餅は美味しいのでときどきかいまーす!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2009年08月26日 20時26分27秒

icon

「六甲山な〜」
関西有数のスポットか……。みんな山で漫才やってんのかなぁ。関西人はすぐ笑いにもってくんだよね。「関東の人はノリが悪くてつまらない」と、よく言われたものでした。でも、難波の娘っ子が京都の短大に通っていたときには大阪人と京都人は全然違うと言ってたなー。なにが違うのかよくわかんないけどさ。どっちにしても都会はいいよね。田舎はつまらん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2009年08月26日 20時20分21秒

icon

「お伊勢さんな〜」
そりゃあね、一辺くらいは行っておかないとね。神様見に^^
出雲大社には十年位前に行ったから、出雲の宿敵の神様も見ておかないとー。神様好きだからー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: つぐみさん

2009年08月26日 20時12分01秒

icon

「Re:箱根な〜」

箱根ってすっごいブランド力がある!
六甲山は普通の観光地です。
便利もいいし食べるものも美味しいしで
関西有数のデートスポットです♪

どーしてお伊勢さんに行きたいのですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2009年08月26日 20時04分19秒

icon

「箱根な〜」
ただの山なんだけどねー、箱根。
六甲山あたりと変わらねーんじゃね?行ったことないけど。
ああ、お伊勢さんに行きたい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: つぐみさん

2009年08月26日 18時58分20秒

icon

「Re:一体いつからたいちょーに^^」
> かめきち家から箱根まで歩けるものなぁ。

なんと贅沢なお住まいでしょー!
じゃ温泉にも入れていーですね♪

憧れの箱根・・・  
関西人からは憧れの地です。

京都はね老舗のお料理屋さんは高いんだけれど、
京都風の  なんちゃって飲食店  は普通の値段です。

相場は調子よく上がってたのにまだ落ち着いちゃったね・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2009年08月26日 18時51分40秒

icon

「一体いつからたいちょーに^^」
仕事の時間よりも相場とにらめっこの時間のほうが長いかめきちです。

つぐみさんは京都旅行でござりますか。いいなぁ。
こっちはせいぜい箱根だものなぁ。
お弁当さえ持っていれば、かめきち家から箱根まで歩けるものなぁ。
徒歩で日帰りかよ(´Д`;)

でも京都て物価高いよねー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: つぐみさん

2009年08月26日 18時45分56秒

icon

「Re:ヲホホホホ」
かめきち隊長はずーっとお仕事しておられたんでしょ(笑)

私も結局どーこにも行かないうちに短い夏が終わりました(涙)

9月には母と京都に小旅行の予定です♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2009年08月26日 18時39分28秒

icon

「ヲホホホホ」
それは照れている表現なのか?^^;ま、いいけど。
今日は一日涼しかったねぇ。
夕方のほうが湿気があって蒸し暑くなってきた。

もう、八月も終わり。
みんなどっかあすびに行った?
かめきち@結局だ〜れもあすんでくれなかった(T^T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: つぐみさん

2009年08月26日 18時25分55秒

icon

「Re:ゆきのんが照れている」
> ウヘ、ウヘ、ウヘヘヘヘ……。こんな感じか?

おほほほほ♪  って感じだと思います♪



> 本日のお言葉
> 「女と猫は呼ばないとこにやってくる」ボードレール(`∀´ハ|

ボードレールさんってかちこい・・・
本当にそうですね (笑)

いいよね♪  気高くアレ女性とにゃんこちゃん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト