新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かめきちさん

    2010年02月15日 13時54分20秒

    icon

    雨が降ってきますた

    はいはい、今日も一日寒いです。
    小田原はついさっきから雨が降り出しましたよ。
    暖房費をケチっているので、机に向っていると信じられないほど寒いのですよ。
    部屋の中だとゆーのに、まるで外出時のような厚着をしているです。
    足先と指先がつべたい……。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: かめきちさん

2010年02月20日 13時32分55秒

icon

「Re:佐倉市について」
そーかね。なぁんにも知らないのかね。
マーク・ロスコに会いたいんだな、おぢさんは。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆきのん♪さん

2010年02月19日 17時22分50秒

icon

「佐倉市について」
なぁんにも知らない。お役に立てず、ごめんなさい。地名を知ってるくらい。千葉県の北部にあるのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2010年02月18日 20時48分44秒

icon

「Reああ、:着てみたさ」

小田原、雪積もったよーな積もらんよーな。

朝、窓を開けたらそこは初雪だった。
夜の底が白くなった(←盗用)

1センチくらい積もったら雨に変わってすぐに溶けたです。

さくらの拍手がビンボに反応しているような気がしるのは気のせい?

ところで、ゆきのん。
佐倉市(町?)てどのあたり?
ちょっと行きたいかもしれない。
あ、明日以降でいいから (´∀` )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆきのん♪さん

2010年02月18日 18時58分08秒

icon

「Re:着てみた」
着たんだ!(笑)今日、寒かったもんね。小田原は雪積もった?
スキーウェアは軽いし、あったかいぞ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2010年02月18日 18時09分03秒

icon

「着てみた」

> 私はスキーウェアやってないけどね〜。

やってないのかよ。
で、かめきちやってみますた (`・ω・´) /

確かにあったかいが……
余計にビンボが身にしみた _| ̄|○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆきのん♪さん

2010年02月16日 21時25分19秒

icon

「Re:Re:ここにもいたか」
つぐみさん、さくらちゃん、拍手ありがとう(笑)
私はスキーウェア、まじやろうかと考えた事があります。やってないけどね〜。
かめきちさん、軽いし、あったかいと思うよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: つぐみさん

2010年02月16日 21時08分49秒

icon

「Re:Re:ここにもいたか」
> もう足を洗って久しいから使い道ないものな (`∀´ハ|

ちょっとカサカサって音がなるけど
気分はバンクーバー (ノ^∇^)ノ

ゆきのん♪ちゃんナイスアイディア!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2010年02月16日 19時51分52秒

icon

「Re:ここにもいたか」
ビンボー人が (´∀` )

そーいえばスキーウェアあるな。
もう足を洗って久しいから使い道ないものな (`∀´ハ|

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆきのん♪さん

2010年02月16日 16時24分10秒

icon

「Re:雨が降ってきますた」
部屋でスキーウェア着ると良いよん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト