サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: さくらさん
2011/09/15 11:47:12
icon
秋バテ(笑)
昨日今日 湿度が高く晴れている。
夜は寝苦しく、エアコンつけていながら 、あー暑い、暑いっなどと声に出る。
どなたかが 【秋バテ】などと新語句を生み出しておられ笑ってしまった。
私は真夏には入院していて涼やか快適で夏バテ知らずである。
もちろん秋バテも知らん(笑)
と我が快活さをアピールしたい嘘つきである(笑)。嘘をつきとおしたら本当になると、ブルーハーツが歌っていたなあ…しみじみ♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全3件
from: つぐみさん
2011/09/17 10:15:38
icon
「Re:秋バテ(笑)」
> 嘘をつきとおしたら本当になると、ブルーハーツが歌っていたなあ…しみじみ♪
痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる...φ(._.*)y-。o0とりあえず10回言ってみた!今日中に後90回言う!!!
さくらちゃん、私頑張って痩せるねっ!
頑張るぞ自己暗示♪♪♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 耳丸さん
2011/09/15 21:40:53
icon
「天高くデブばてる秋」
こんばんは、暖の戻りで気息奄々の耳丸です。
> どなたかが 【秋バテ】などと新語句を生み出しておられ笑ってしまった。
だって暑いんですよ。(w
心頭滅却したって火はやっぱり熱いにきまってます。(w
夜暑いのは、酒飲むからかなぁ、とか思わないでもないですが、でも暑い。(w
というわけ(?)でチー鱈つまみながらワイン飲んで寝ます。(w
……今日は(w づくしの耳丸でした。(w
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: 耳丸さん
2011/09/17 23:46:41
icon
「催眠術にかかりにくいオトコ(w」
こんばんは、またまた耳丸です。
で、
すみません、思わず笑ってしまいました。
> 痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる...φ(._.*)y-。o0とりあえず10回言ってみた!今日中に後90回言う!!!
……いいところなんだから、俺に鏡を見せるんじゃなぇ!
(ジコアンジガムダニナルデショ……)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる