サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ラベンダーさん
2012/08/04 17:27:57
icon
花火大会にきました
皆さん〜こんにちは(^-^)/。
今日は、神戸は、
花火大会です。
ルミナス神戸2と、いうクルージングし、食事しながら、花火をみます。
ちょっと6月体調わるかったけど、今は元気です。久しぶりに、外食で、やっぱり、元気っていいなあ!て、つくづく、感じている私です。
皆さんも暑いですので、体調には、気をつけていろいろ、夏エンジョ〜イしながら、仕事、生活に、頑張ってください。(^-^)/。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件

