新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆきのん♪さん

    2012年12月10日 15時55分38秒

    icon

    最近の茶虎

    ラベンダーさん、皆さん、お久しぶりです。かめきちさんが何やら、最近の活動にあがってたので、安心しました。ずっと、かめきちさんが、いなかったので心配だったからねー。
    こっそりエサをあげていた野良猫ですが、どこぞで可愛がられているらしくて、たちまち福々と太ってる!!でも、義理堅い猫様で、うちに顔出してくれます。話しかけると返事もします。かわういヤツです(笑)癒し〜♪もうエサは私んちじゃ、あげてないのにね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 耳丸さん

2012年12月14日 02時18分29秒

icon

こんばんは、耳丸です。(笑
いや~、こんな時間までなにやってるんだか。

と、先ほど、ここにアクセスしてみたら、ボクも同じ症状(?)にでくわしました。

>私は、自動でログインと、チェックボックス入れてるのに、効果なしですよ〜〜〜。
>なので、毎回、メールアドレスとパスワードを入力しないといけなくて、面倒ったら、ありゃしねぇ(泣)


で、あくまでも、これはボクの例で対応にすぎませんが、

1)メアドの記入欄にカーソルをかさねてクリック。
2)プロンプト(垂直の縦棒)が表示されたら、キーボードの下方向を向いているカーソルキー(三角形が描いてあるキー)を押す。
3)ブラウザ(ieとかクロームとか)が記憶している登録済みのメアドが出てくる。
4)連携して下欄に登録済みのパスワードが出てくる筈、なのでエンターキーを押す。
5)マイページにログイン。

――つい先ほどのボクの場合は、上記のやり方でOKでした。

自前のPCに入れているソフトの仕業でなければ、多分、セキュリティ対策で運営側がそうしているのかも知れませんね。
利便性と安全の択一となると、少々びみょ~ですが……。
なんにしても、もしも同じ方法で少しでも、わずらわしさが省けたなら幸いです。

では、よいお年を。(←クドいって)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆきのん♪さん

2012年12月13日 05時30分30秒

icon

私は、自動でログインと、チェックボックス入れてるのに、効果なしですよ〜〜〜。
なので、毎回、メールアドレスとパスワードを入力しないといけなくて、面倒ったら、ありゃしねぇ(泣)
ビーチは、かろうじて、続いてますが、活動が減りました。さくらちゃん、サークル作ってたのね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2012年12月12日 00時42分13秒

icon

は〜い(笑)
みなさんこんにちは。

オーソドックスなdocomoの携帯から入ってきましたよ〜♪

一度ログインすると二回めまでは自動で可能ですが、三度めは、またアドレスとパスワードなど入れなくてはなりません。
ほんに、情けなや情けなや〜〜←歌舞伎風に

ひと手間かけて努力できる人や、不具合にもケセラセラと笑える人、そして我慢の人、以外は、Beachを離れていくのではないかと、運営を心配してます(笑)

素敵なサークル仲間が何人も卒業していきました〜(泣)
いまだに、Beachにログインできない友人もいます。
みなさんとせっかく仲良しになれたのに、残念でなりません。

私は
間違い というサークル名で、のんびり『一人おしゃべり』を楽しんでいます。
気が向かれたら寄り道してくださいませ。

Beachに残ってくださり感謝です☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ラベンダーさん

2012年12月11日 22時25分30秒

icon

つぐみさん、こんばんは。

わかるわ。なんか、不具合が、

多いよね。本当、筋肉痛みたいに、

カクカク動くよね。こちらが、

筋肉痛にだよね。お互いに、

頑張ろうです。フウ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: つぐみさん

2012年12月11日 20時46分57秒

icon

ゆきのん♪ちゃん、ラベンダーさん、みなさんこんばんは

ビーチになってからスクロールしてもカクカク動く(笑)

筋肉痛みたいな感じです・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ラベンダーさん

2012年12月11日 17時55分56秒

icon

こんばんは。ゆきのんさん。皆さん。

確かに、パソコンから、書き込みは、ややっこしいからね。

私も、面倒に。で、携帯とか、スマホからなら、

簡単に、書き込みできるから、私は、ついつい、

スマホから、書き込みしてしまいます。

パソコンは、お気に入りに、スマホには、ブックマークに、

アドレスと、パスワードは、自動でを、チエックしてますが、

しかし、たまに、なんか、自動で入らないときあるし、

改行しにくいし、だけど、皆さんとしりあえたので、

たまーには、お話しましょう。面倒だけどね。

クリスマスツリーのこと、ありがとうございます。

嬉しかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆきのん♪さん

2012年12月11日 14時46分02秒

icon

つぐみちゃんも、お元気そうで〜♪
o(^-^)o
私も、ビーチは、めちゃくちゃ使いづらいです。
面倒臭くなって、全てのサークル活動をやめようか(怒)、と思うときもあります(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: つぐみさん

2012年12月10日 17時03分16秒

icon

こんにちは

寒いですねー!
皆さん風邪ひいてませんか?

かめきちさんは旅から戻ってきた?

ラベンダーさんがツリーを飾ってくださったんですね!
クリスマスが楽しみですね!

ゆきのんちゃん、
猫ちゃんは越冬準備もばっちりですね!

さくらちゃん、
ビーチに慣れた?私はだめー (^_^;)

耳丸さんはスマホ...φ(._.*)y-。o0
私には使いこなせないからまだガラケーでーす!

ノロウィルスに気を付けましょうね!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト