サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ゆきのん♪さん
2012/12/14 18:36:34
icon
耳丸さん
さすが、ビーチの同じ症状でも、なんとかしてしまう耳丸さん。スゴすぎです(笑)私も、つぐみちゃんと同じくガラケー使っています。私は、ソフトバンク歴が長くて、J−フォン時代から続いています。他社に機種変するのが面倒臭くてー。
こないだ東京に飲み会に行ったら、電車の中の人達は、みなスマホ!!私なんて、いまだに、二つ折りよん。この形が一番好きぃ♪
最近、このサークルに、みんなが来るから、楽しいです。自分のサークルは、あいかわらず活動停止中ですが。
耳丸さん、皆さん、良いお年を〜。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件


from: ラベンダーさん
2012/12/15 23:24:13
icon
ゆきのんさん、耳丸さん、皆さん、
こんばんは。本当、もう、あと、
半月で、よいお年をですね。
あー、わたしの、今年は最悪の、年だったなあ。
1月から3月は、静養。去年12月末退院したからなあ。
4月から、嬉しくとびはねしぎたら、
6月には、なんか、わからん、肺炎かと、思うくらいの
感染症で、入院。
8月から、私が元気に、なったら、大事なものが、
調子わるくなり、あーしかし、最悪の、
1年でも、早く感じるし、実際、
早い。来年こそは、よい年で、ありますように。
はやすきだなあ。まあ、わたしの、場合は、
体に人一倍、きをつけなくてわだなあ。
みなさんは、よい年でしたか?
悪い年でしたか?はやすぎたなあ?
まだ、半月あるぞー。笑。
ゆきのんさん、の、サークル活動はじめたら、
教えてくださいね。では。
確かに、みんな、この頃、会えるので
嬉しいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる