サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ゆきのん♪さん
2013/01/01 10:02:41
コメント: 全2件
from: ラベンダーさん
2013/01/01 14:31:06
icon
ゆきのんさん、耳丸さん、皆さん、あけまして、おめでとうございます。
ゆきのんさん、ありがとうございます。
本当、平凡な年になりますように。
天中殺、最後の年で、減退だけど、ふっとばすぞ。笑。
皆さん、今年もよろしく、お願い致します。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: ラベンダーさん
2013/01/07 09:58:12
icon
おはようございます。皆さん。
あーやっぱり、天中殺の、減退の年であった。笑。
まだ、5年しかたっていない、デジタルテレビが、
お正月の2日あたりから、なんか、画像が、濃い。
毎日、だんだん、濃くなり、なんか、ドラマなんかは、夜の、
場面は、見えない。で、ジャパネットに、電話して、昨日、
新しいテレビが、きました。
あーうちは、電化製品には、縁が、ないのか、結婚して、今で、
8年目だけど、2年目には、洗濯機が、2年で、基盤がだめだから、買い換え、
そのわ年後、冷蔵庫、買い換え、で、もう、大丈夫と、
思っていたら、テレビ。
基盤が、悪かったら、早いわ。あれよ、あれよと、壊れるわ。
電気やさんに、つかいすぎたら、早く壊れますか?ときいたら、
つかいすぎは、関係なくて、基盤が、はじめから、悪かったらはやいよと。
だから、運だって。あー今年もこれで、、運悪いよな。笑。
仕方ない、今年まで、悪いから、今年までおとなしくしておこう。
笑。
初詣で、祈祷してきたよ。健康祈祷に、厄払い祈祷。
これで、なんとか、普通でいいから、普通に、生活できますように。
笑。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる