文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: nekokoさん
2013/11/09 07:34:00
icon
みなさん、おはようございます。札幌は初雪が降りました!いよいよ冬が始まります。急に寒くなってきたのでみなさんも風邪引かないように気をつけてくださいね~。ところで、来週から研修の為1週間ほど東京へ行くことになりました!人生で初めての出張です♪ちょっとワクワクしています☆頑張ります!方向音痴なので道に迷わないようにしたいです。(笑)
コメント: 全2件
新しい順 古い順
2013/11/10 22:28:54
ゆきのんさん、ありがとうございます。皆さんの頑張っている姿がとても刺激なっています!少しずつですが夢を叶える為にこれからも頑張ろうと思います!ゆきのんさん、毎月東京へ行くなんて羨ましいです~♪私はたまにしか行けないのでテンション上がっています!帰りの飛行機の関係で観光する時間が取れそうなのでどこへ行こうか考え中・・・。(-_-)
from: ゆきのん♪さん
2013/11/10 10:04:54
わぁ!ねここさん、東京デビュー、おめでとうございます!新しい部署への異動や、出張、などなど、頑張ってますねー。お天気に恵まれるといいですね。私も用事で、月に一度は東京行ってます。日帰りです。
スタンプを1つ獲得しました!
from: nekokoさん
2013/11/10 22:28:54
icon
ゆきのんさん、ありがとうございます。
皆さんの頑張っている姿がとても刺激なっています!
少しずつですが夢を叶える為にこれからも頑張ろうと思います!
ゆきのんさん、毎月東京へ行くなんて羨ましいです~♪
私はたまにしか行けないのでテンション上がっています!
帰りの飛行機の関係で観光する時間が取れそうなので
どこへ行こうか考え中・・・。(-_-)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる