文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ゆきのんさん
2014/08/29 11:52:07
icon
これは、スマホから投稿してます。今日、ガラケーを解約してきた。とりあえず疲れた(*´ο`*)=3
コメント: 全5件
新しい順 古い順
2014/09/09 10:57:42
さくらちゃん、スマホのカバーは、どうしてますか?一応、保護シートと、シリコンケースやってますが、機種対応品がない。踏んで壊しそうだし、すぐ無くしそうだし(>_<)ストラップは、付ける場所ないし、スマホって、存在感薄っ!
2014/09/09 10:42:04
ねここさん、私のスマホ安いですよ~。月額3千円で、パケットし放題で、どこにかけても、10分通話無料。今まで、一万以上、ケータイ代かかっていたから、料金プランに、つられて便乗して、思いきって、ケータイ変えました。
from: ねここさん
2014/09/07 16:50:08
ゆきのんさん、スマホデビューおめでとうございます!もっと料金が安ければ私もスマホを使ってみたいのですが、今はまだ無理ですね・・・。(T_T)
2014/09/01 05:36:17
さくらちゃん~、そんなに、慣れるもの?辞書も、メモも、アラームも、バッテリーの持ち時間も、ガラケーのほうが、好き。でも、コストと、字が大きく見えるのは、スマホで助かってます♪
from: さくらさん
2014/08/31 02:39:19
ゆきのん スマホから投稿おめでとうございます(笑)慣れれば、もう二つ折りの携帯には戻りたくなくなりますよ。三ヶ月もすれば、きっと楽しくなれます♪スマホライフ(笑) エンジョイしましょう。
スタンプを1つ獲得しました!
from: ゆきのんさん
2014/09/09 10:57:42
icon
さくらちゃん、スマホのカバーは、どうしてますか?一応、保護シートと、シリコンケースやってますが、機種対応品がない。踏んで壊しそうだし、すぐ無くしそうだし(>_<)ストラップは、付ける場所ないし、スマホって、存在感薄っ!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる