新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

グッテグッテ系

グッテグッテ系>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 旅クマさん

    2006年04月22日 21時38分06秒

    icon

    グッテグッテ日記 その2

    考えてみれば、日記なんて、夏休みの宿題の日記程度しか、続いたことはない。毎日付けられたら、「グッテグッテ系」に反するかもしれない、と実は不安である・・・

    さて、コメントを付けてみたり、拍手をしてみたりやってみた。しか〜し、何だかサークル主になって思うんだけど、「孤牢のクマ」が独り言を書いているような気がしないでもない。

    実はサークルの設定は、そっくりそのまんま、隠れ師匠の茄☆嬢を参考にさせてもらいました。

    今、画像に出ているのは、ミロ子さんに作って頂いたものです。画像は4つUP出来るというので、4つ出るのかと思っていたら、たった1つだけなので、自己紹介を兼ねて、素顔を載せて見ました。

    ところで、この画像を表示するって、何だ?
    もしかして、世界の美酒を表示するために、使っている機能なのかな?疑問は続く。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: なっきぃ〜☆さん

2006年04月25日 00時55分59秒

icon

「Re:重要度最高」
こねこ*さん→

タイトルの <font size="5">[7] 重要度最高
 の左横に
矢印みたいな上向きの赤い三角お山が2つありますでしょ?
そのことのようですよ。
「最低」だと下向きグレーですね。

ちなみにこのコメンツは 重要度:高い にしてみました。
赤いお山が1つになるのかな?

</font>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: pmarinさん

2006年04月23日 10時51分13秒

icon

「Re:Re:Re:新人オーナーが気付いたこと」
> そうなんですよ。pmarin新オーナー。
> そちらのサークルの昨日のわたしの書き込みのナンバーが飛んでるのに気づきましたか? 修正したかったのに、できないので、いったん削除して新しく書き直しました。

どれにどらさんへ

あらら〜まったく気付きませんでしたわ。(爆)
あ〜でも、一旦削除して書き直すという、
そういうやり方があるのですね、勉強になりました。

誰がアクセスしたかまでは記録として分りません。
1時ごとにアクセス数が、書き換えられます。
翌日から1000件を超えたので、私はこのアクセス数にビックリでした。
一体、誰が来ているんだ!って怖くなりました。

よく、掲示板の方で数字を気にしているサイト運営者がいます。
何となく気持ちも分らないではありませんでしたが、
逆に、誰がいつアクセスしたかまで記録されても、
こちらも管理しきれないし、困るかな〜というのが正直なところです。

その点、Blog系は割とお手軽気軽にできるのが利点ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どれにどらさん

2006年04月23日 10時24分52秒

icon

「Re:Re:新人オーナーが気付いたこと」
そうなんですよ。pmarin新オーナー。
そちらのサークルの昨日のわたしの書き込みのナンバーが飛んでるのに気づきましたか? 修正したかったのに、できないので、いったん削除して新しく書き直しました。

それで、きいてもよかったら・・・誰がアクセスしたかオーナーはわかるようになってるのですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: pmarinさん

2006年04月23日 10時19分04秒

icon

「Re:新人オーナーが気付いたこと」
自分の投稿に関しては、削除できるみたいですね。

なるほど〜ふむふむ〜メモメモ φ(.. ) 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: pmarinさん

2006年04月23日 10時16分38秒

icon

「新人オーナーが気付いたこと」
クマちゃん、みなさま、こんにちは。

まだまだオーナー見習中のpmarinでございます。
設定にもよるのでしょうけど、オーナー画面と非オーナー画面と違うので、
実際どう違うのか、ここに来てまた少し理解が深まりました。

オーナーには、削除権がある。
これはサークルを混乱させないためにも、当然あるべきもの。
次に、修正権。これもオーナーにしかなかったのですね。
私はてっきりメンバー全員にあるものだと思っておりました。
ちょっとした文字修正など、すぐに助かっていたんですが、
みなさんにないとは、今さっきまで知りませんでした。(^^;)

というわけなんですよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どれにどらさん

2006年04月23日 00時36分43秒

icon

「はじめまして!」
> さて、コメントを付けてみたり、拍手をしてみたりやってみた。しか〜し、何だかサークル主になって思うんだけど、「孤牢のクマ」が独り言を書いているような気がしないでもない。
>

孤牢のクマのところに、孤老のどれにどらがやってきましたぞ!

> ところで、この画像を表示するって、何だ?
> もしかして、世界の美酒を表示するために、使っている機能なのかな?疑問は続く。

美酒のみならず、美食も表示できるのであります。
2月に行った赤穂御崎温泉のお料理です。

よろしくおねがいしま〜す。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト