新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

グッテグッテ系

グッテグッテ系>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 旅クマさん

2007年08月26日 21時23分43秒

icon

さて、これは5月のソウルです(仁寺洞)

みなさま、こんばんは。長尾謙信役のGAKTOさんは、女優が男に化けているようで、変に色っぽいですねぇ〜。そぅ思いませんか?さて、これは5月にヤマネコ嬢

みなさま、こんばんは。

長尾謙信役のGAKTOさんは、女優が男に化けているようで、変に色っぽいですねぇ〜。そぅ思いませんか?

さて、これは5月にヤマネコ嬢と食べに行った、仁寺洞のレストランです。そぅ、珍しくレストランだったんです。



ま〜たこれが、凄い量でしたね。二人で、ガツガツ食べましたが、2,3切れ残ったかも?古キムチと硬い木綿豆腐が、よく合いました。



こちらが、韓国風お好み焼き(パジョン)です。
これも食べているうちに・・・胃の限界が・・・
しかし、果敢にも2枚目も注文しました。



どちらかが、長ネギ、どちらかが海鮮風だったと思います。
これらを食べて、食べて、そこでグロッキー!!!
重くなった胃を抱え、それぞれの宿に戻ったのでした。


ところで、カンパーニュさん、お疲れ様です。今頃、フォッカッチャさんに、どぅどぅされながら、足でもマッサージしてもらっているんでしょうか?こちらは、外から虫の音が秋のようにしてきますが、扇風機をガンガン回しているし、まだ暑いのです。

(・○・)今回は、新型珍獣を見かけませんでしたか?
     それとも、前は普通だったのに、珍獣に変身してしまった方が、ぞろぞろいたとか?ゲップコンテストをついついやってしまったとか?

筋子か〜、そうかそういう名称かも?そんな美味しいイクラ漬けなんて、食べたことないですね。だって、それを食べるなら、ボタンエビ、甘エビ、ホタテ、ヒラメ等々、目が行ってますから。札幌は、築地場外のように、立ち食いで「馬糞雲丹」と頼むと、軍艦捲きにドドーーンと載ってくるような、お店あるんでしょうか?軍艦捲きも2個が美味しい限界でしょうけどね。

歯はやっと普通になったのかな〜?、と被せた部分で、もしもし噛めさん30回やって、試しています。だって、また痛くなったら厭ですから、神経を尖らせておかなければ!やっぱり、歯医者って、近所に有名な程気が小さく+手先が器用な人が、向いていると思いますね〜。あぁ、あの歯医者さん、ご近所の爺が怖くて逃げ出しちゃったけれど、戻ってこないかな〜。

ところで、11月のスペインの旅程で、検索をかけまくっているんですが、マイレージ+荷物の保全を取るか、値段の安い方を取るか、考え中です。クマったのぅ〜・・・意外に、格安航空会社のHPのホテルで、値引きをやるのは、新発見でした。

みなさんなら、値段の安さで行きますか?
それとも、マイレージ+同じチームにしますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カンパーニュさん

2007年08月30日 23時06分29秒

icon

「安倍・安部・阿部・・・色々あるなぁ」
昨日は”体調不良”ということで会社を休んだカンパーニュですが、1日に2回も洗濯をしたり、
両親が来るというので急遽掃除機をかけたりしていたら
あっという間に休日が終わってしまいました。
洗濯物をベランダに出して干していたら、ほんのちょっとの時間なのに
直射日光に当たったせいで腕に太陽湿疹が出てしまいました。
カンパーニュは日光にものすごーく弱いんです。
干している間も肌がジリジリと焼けるような感じがしていたのですが、
やはり湿疹が出てしまいました・・・薬塗っとこう。

さて、そんなわけで本日出社したらいきなり葬式が2件入っていました。
どちらも今夜がお通夜で香典・弔電・供花の手配で2時間も費やしてしまいました==33
どうして私が休むと葬式が出るんだろう??

> パン姉妹、関東平野には湿気が充満中です。例え残暑の厳しい札幌と同じ気温でも、湿気は多分2倍あります。

思うに、今の関東はベトナムの10月頃と同じなのではないでしょうか?
一昨年フォカッチャと行ったのですが、夜になってもちっとも気温が下がらず蒸し〜としてました。
あれでもホーチミンで一番涼しい季節だったんですが・・・

> 直行便がないのは、全体の客需要かな〜と思います。でも、何でモンゴルはあるんだろう?

そうですよ、いくらスペイン行きの観光客が少ないったってモンゴルよりは多いでしょう?

> 昔々は、道中に死体だとか、骸骨があって、見てしまうのは普通だった・・・と読んでから、私なんて怖くて行かれませんわ。

あの〜旅クマさんは「見える」体質なんでしょうか?パン姉妹は何にも見えませんし、ゾゾゾーともしません。
遍路道にはパン屋はないのかぁ。でもうどん屋はあるかも?

> でも、考えてみて笑ったのが、続投について何も言われてないのに、「続投は致しません」と仰った、元防衛大臣です。ありゃ、自意識過剰かな〜?

いやいや、あれは小池マダム得意の政界浮遊術ですよっ。
何故か世渡りが上手いんですよね。次々と次代のリーダーを嗅ぎ分ける能力があります。
あんなに小沢氏を批判してたのに数年前までは小沢氏のマネージャーのように甲斐甲斐しくお世話してましたよ。
内閣改造でたぶん自分は生き残れない→それなら切られる前にこちらからお断りよ!ですね。

> えぇ?ますます吃驚!手袋なんてしてませんでした。

でも黒い手袋って、見たらちょっとぎょっとしますよ。
制服も黒っぽかったような気が・・・それに合わせたんでしょうけどねぇ。

どら(^о^)さん、モンゴル直行便は朝青龍氏と白鳳氏用なんですかね?
昨日の映像を見るとやはり痩せてはいないですよね〜。
ちゃんと食べるものは食べてたってことかしら?

どら(^о^)さんの提案その1しか実行されてないって、”三歩歩くと忘れる”社長には3つも覚え切れなかったんじゃないでしょうか?(笑)
あ、その3については”ケチ”だから忘れたフリしてるんじゃないですかぁ?

>観るほどに日本のサラリーマン体質がドド〜ンと画面に漂ってきて

うんうん、私もそう思いました。柴田恭平さんが演じるホントは人の良さそうな銀行員が
「三葉銀行に不正はなかった」って言い切ってたシーンあったでしょう?
「あー日本のサラリーマンってやつはぁ・・・」と思いましたもん。
皆、あーやって会社のために不正にも目をつぶるのねぇ。
どら(^о^)さんが言うように”バランスが大事”なんですよね〜。
おぢってばいつの間にか本物の家族と会社が入れ替わってるんだもの。
いざとなったら切られるのに全人生捧げちゃって、家族も離れていっちゃって気付かないで最後は何も残らないなんてことになるのよね〜。

フォカッチャが「製作管理主任」だったなんて初めて知りました(爆)
肩書きが付いてるなんて私より偉いじゃないの。ぷぷぷ

あ、先日またしてもモルモン教の宣教師達に無視されました。
これで4回目です。私以外の人にはみんなに声掛けてるのに
まるで私の姿は目に入ってないみたい。彼らには私が見えてないのか?
もしかして”声を掛けるべき人間”しか見えないとか??
声を掛ける掛けないの基準ってあるのかなぁ?生気が薄い人とか。
こうも無視されると何だか寂しいかも〜。(誘われても困るのだが)

ところで衆議院選挙の時って安倍っちの場合は「あべ晋三」とか「あべしんぞう」にしてるのかしらん?
だって下手に漢字にすると色んな「アベ」が書かれて
無効投票になりそうでしょう?「晋三」も色んな漢字になりそうだしなぁ。
地元ではどうしてるんでしょう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト