新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

グッテグッテ系

グッテグッテ系>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 旅クマさん

2007年09月26日 23時33分08秒

icon

『安倍晋三語』

みなさま、こんばんは♪『恋は盲目・・・』(¬へ¬;)醒めてしまった・・・というカンパーニュ隊長ではないですが、サル父を眺めていると、よくぞクマ母もこん

みなさま、こんばんは♪

『恋は盲目・・・』

(¬へ¬;)醒めてしまった・・・というカンパーニュ隊長ではないですが、サル父を眺めていると、よくぞクマ母もこんな行儀悪く、バタバタしたのと結婚したものよのぉ〜、っと思ってしまうわたしもあきまへんわ。

「恋する前に(@@)でじっくり観察して分析型のO型」
のわたしは、まず相手の食べ方、仕事の気回し(自分は除く)、ちょっとした癖等々を見て、「ちょっくら話すにはいい人であるが、こんなのが同じ家にいたら、大変だな・・・」になっちまいますね。故に昨夜の脛毛ボリボリ珍獣も、インキン田虫が飛び出るのではないかと、ドキドキしながら、横眼でみてました。いかんのは、別のカップルまで無言で魅入り、「あたしら、あんな事、人前でできんよね==33」モードで男女頷き合っていたあの様子。

カンパーニュ隊長、次回の真冬札幌グッテグッテ食べ歩きの折は、お互いの敗因について、ケーキやご飯を食べまわりながら語り合いましょう(多分、その頃には忘れていると思うが・・・)。


ところで、北米在住のおふた方、政界から出てきた造語ご存じでしょうか?同じく在住の日本人相手に、うまく使ってみて下さいね♪

(例)あぁ、オレあの上司、気にいらねぇ===33
   宝くじ当たったら、「安倍」っちゃうかな!!!

こんな具合に使います。
突然何もかも無責任に投げ出して、ろくに理由を述べないやめ方を、安倍っちゃう・・・と言うのです。

ところで、さすがカンパーニュ社の珍獣おぢですねぇ。ところが、現上司がこの前の三連休の土曜日と月曜日に、一人出社して、溜まった書類を孤独に片付けていたらしいです。

千歳モールはガイドブックに載ってましたが、あそこに行って、ベンチで水を飲んでいるのと、会社に一人出てきて仕事片付けているのと、どっちがいいんでしょう???

昨日の「ガイアの夜明け」でアウトレットモールの売れ行きが凄い!とあったんですが、みんな本当によく買うんですね。ブランドものバッグ4個を一気に買っていたおばさまや、服を30着購入のおばさま、色々いらっしゃいました。「10万あったら航空券やなぁ〜」とぼやいていたんですが、景気がいいんですね。

ところでフォッカッチャさん、密かにカンパーニュさんの昨日のお弁当も同じものかと思ったんですが、どうだったんでしょうか?あれは、ほぐしながら、ご飯と一緒にホタテご飯で食べたんでしょうか?付け合わせは、甘エビの甘辛煮==33 やっぱり、セレブ姉妹だぜぃ!

ところで、おねぃさま、アメリカのどこかの州で、ズボンずり下げの服装禁止になったそうですが、人前激しくKISS!も禁止になってきたんですか?よく、寮の廊下でキスしているのがいて、ドア開けた途端向かいの部屋の兄ちゃんが彼女とそんなに熱烈でもないが、音はする浅いキスしていてべっくらしました。もしや、あれが激しいレベルなんだろうか?

スペインでも人前で激しくキス等は、肉弾戦の調子が強いです。卍固めなんぞ、脂肪が邪魔してありゃ無理だんね!札幌は寒いから、卍で頑張っていたんでしょうか???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 旅クマさん

2007年09月28日 23時49分19秒

icon

「大人の味『ノアゼットショコラ&リキュール』」
みなさま、こんばんは、楽しい金曜日の夜です。まだ時差の関係で木曜日の北米や珍獣道に暮らすパン姉妹は、もうちょっとの我慢で週末ですね♪

> こんばんは〜。
> 岡山さん、初めまして。カンパーニュと申します。

ホレホレ、岡山っ氏、北海道色白美女の御挨拶と申すのに、何をウカウカとヤマネコ嬢の呑みっぷりを反芻しては、ボケ〜っとしていらっしゃるんですか!

ところで、おっぱぁ〜さま、お部屋に著書が積んであっては、将来の岡山大震災の折は、つぶされて窒息死になりかねません!よって、わたしが数冊程度引き取ってあげようかな〜、と考えているのですよ。如何でしょうか?

> このサークルはオーナー以下、クセモノぞろいの女の園ですのでお気をつけ下さいませ♪

(¬へ¬:)ところで、これは、カンパーニュ隊長ご自身のことですよね???

> とりあえず、どらさん作成の「あなたの珍獣度テスト」を受けてみることをお薦めします。
> (でもどうしてヤマネコ嬢はここを紹介したんだろう??)

あれ何月でしたっけね?わかったら、ズルズルCopy&Pasteしてくるのにね・・・きっと全問正解!『立派な正統派名誉珍獣』で、おしぼりが贈呈されるはずですよね。

ヤマネコ嬢は自分のサークルを紹介したらしいですが、ここは自力で発見したらしいです。弊社の珍獣おぢに見つけられてしまったので、極力外部からは接近しにくいようにしたんですが、さすがであります。

> へぇ〜札幌にはまだその言い回し、届いてないなぁ。その内、北のリビエラにも上陸するでしょうね。

→ 『有休があるとどうして過ごせばいいのかわからないので、有給の権利を安倍っちゃいます!』というのが、サファリパーク版でしょうか?普通は逆なんですけどね・・・逆がまた晋・・・じゃなくて、真なりのカンパーニュ社珍獣模様ですね。

> オーナー一人でホタテ12個、甘エビ13尾食べたんですよ。

(ーー;)ふぅ〜、そんなもぅ1週間は過去のお話されても、旅クマは何のことやらさっぱりですわ〜ん・・・あぁ、本当にグラ姐さまの胃袋&消化器官を借りたいわ!

> いやー札幌は急激に気温が下がり、ジャケットなしじゃ歩けません。

うへ、こっちなんて本日は汗ダラダラでした。30℃超えたらしいですが、さすがに夕方になったら、気温下がってきて、今は更に下がり中です。いやはや、半そででも背中ぐっしょりですわぃ。

> ハーゲンダッツの新製品、ノワゼットショコラ、食べました?

大人の味で、17:00以降、リキュール入れて食べるのがあるんですが、合ってますよ〜♪本日は、ビターキャラメル&グランマニエの組み合わせで、甘いのと苦みが調和されていい感じです。さすがに酔っぱらいはしませんけどね。今日は変なカップルいませんでした。

> それと以前話題になったLOTTE リッチチョコレート ストロベリー&ラズベリーに洋ナシが加わり、

====33 そぅそぅ、あちらこちらのコンビニで一等席で陳列されていますよ!おまけに春よりも安いですよね!春は試金石で試していたんでしょうか?ありゃぁ〜、仕事でささくれ立った心を癒すフルーツチョコでありますわ!スーパーではまだ見かけないんですが、入ってくるのかしらね?

> と、ここまで来てどうでしょう、岡山さん。
> 女子の話は話題がコロコロ変わって男の人はついて行けないそうなんですが、大丈夫ですかぁ?

正統派珍獣なんで、何もわからなくても気にしないので大丈夫ですよ!まぁ、表のケイジバーンで乱闘よりはいいんではないですか?最近ちょろっと覗いても、面白いトピないんですよね。

> いつでも代わってあげるよ〜!

ここで言っても、ブッチョー珍獣に聞こえてませんよ!

ところで、英語圏の人間って、意外に他国言語の名前を正しく発音できないんですよね。人間名をアメリカ人に読まれると、もぅ誰の名前???状態で誰かに突っつかれないと気づきません。そこいらへん、無神経やなぁ〜っと思うのですが、長年北米英語圏に住んでいらっしゃうおねぃさま、どれにどらさん、どう思われますか?

相撲協会も若貴時代が崩れたら、あとは一心不乱に下がり調子ですね。まぁ、あれでは怖がって日本人の新弟子はいなくなってしまうでしょう。そのうちに、お株がモンゴルに移るんではないでしょうか?

さて、今夜はさっぱり眠れるかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト