新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

グッテグッテ系

グッテグッテ系>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 旅クマさん

2007年11月19日 23時40分33秒

icon

カンパーニュ社漫談披露宴

Uー。ーUカンパーニュ隊長と、非常に手荒な名古屋捲き珍獣嬢が、(¬”_”¬メ)こういう表情になりながら、珍獣漫談狂乱の宴会に出席したのが、まざまざと感



Uー。ーU カンパーニュ隊長と、非常に手荒な名古屋捲き珍獣嬢が、

(¬”_”¬メ)

こういう表情になりながら、珍獣漫談狂乱の宴会に出席したのが、まざまざと感じられ、非常に微笑ましくガッハガッハ笑わせて頂きました。

考察その2
お待ちしております♪

ところで、フォッカッチャ社のシャッチー及び珍獣Jr.達は、どうして前足で、チャッチャと皿洗い→皿拭き役→皿をしまう係りを、3人連携プレーで、出来ないのでしょうか?

事務所兼自宅の多分総三階建をせっかく、注文住宅で建てても、ちっとも有効な使い方ではなりません。因みに、サル父も朝ごはんの後程度は、時により洗います。

衝撃の事実!
も、お待ちしております。

いやはや、やはり10月上旬とは違うので、引出しから「捨て毛皮」を探しては、持って行く荷物に分類中であります。巷では荷造りとも言われるそうですが、「年末前の引出し整理」も兼ねている部分が、旅行のいい所です。そぅ、空間の再生、再利用に、0.01m2程度でも貢献するのです。珍獣お嬢の恐怖の埃大部屋実態を聞いてから、旅行前に、整理を兼ねて荷造りをしています。

それにしても、やはり祝い事は出席者の「品格、佇まい」に大きく左右されますなぁ〜。しかし、主役は忙しく、舞い上がっているので気づいていないのが幸福ですね。是非、花婿の正体に気付いて、早期撤退ならぬ離婚にならぬよう、夢の中の夢子さんを続けてもらいたいものです・・・・・

今朝は、Vitoriaの宿から早速「英語」で予約確認メールが、ものの数時間で届いているのに、べっくらしました。スペインは、予約した宿に、フライトがどうだの、早めにチェックインしたいのを英語で書いても、必ずスペイン語の返事が来ます。伝わっているようですが・・・だから、今回は英語で返事が来たので、驚きました。他二件からまだ返事が届いていないので、ペンパルおぢさんにメールの返事が送れないんだよなぁ〜。わたしの作る旅程表はA41枚で済むんです。

(ーへー;)ところで、カンパーニュ隊長、味覚が同じ男としか結婚は無理===33 ですが、まずいないと思いまっせ!グラ姐さまだって、女性ですから、現行の日本民法では、重婚同性婚は不可能です♪

でも、男性の方が味覚は母親の刷り込み通りになりますね〜。
うちは、クマ母とわたしの好みの味は、微妙に違っているのです。
さて、荷造り続行しますんで、Asta man~ana♪


写真は生牛肉の白トリュフかけです。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カンパーニュさん

2007年11月27日 22時48分25秒

icon

「Re:抑えて! カンパーニュ隊長」
昨日はメッセージを書き上げて送信した途端、どこかに消えてしまって「きーっ!」っとなったカンパーニュです。
旅クマさんは熱下がったんですね。良かった。海外で病気は心細いですからねぇ。

> フレンチキーボードって、どんな感じなんでしょう?

カンパーニュもフランス人の友人に借りて使ったことありますけど
enterとかフランス語表示でした。メールソフトも「送信」とか
フランス語でしたね。キーボードの配置も微妙に違っていて
使いづらかったです。やたら時間が掛かっていらいらしますね。
キーボードの配置ってその言語でよく使う文字が中心部に配列されてるけど
フランス語と英語は微妙に違っていて、あるべき所にあるべき文字がないので使いづらいです。

> ちょっと具合が良くなっても、まだトップギアは早いですよ。隊長としての活躍は、もうしばらく我慢してください。

ハ、ハイ。昨日、内科でまた下痢の薬をもらってきたんですが、
先週もらったのが効かなかったので別な薬になりました。
しかし今度は効き過ぎて全く何も出なくなってしまいました。
今度は便秘か?今回行った内科は胃腸科がメインだったんですが、
先生は漢方にも詳しいらしく、脈をみたり、手足の温度を調べたりと
何だかちょっと変わってました。薬も半分が漢方薬。
昨日もらったのは「人参湯」とかいう朝鮮人参で出来た、にっがーい薬です。
江戸時代の高価な万能薬「高麗人参」を思い出しました。
でも漢方って効くんですかねぇ??私は冷え性ではないんですが、
下痢によって一時的に冷え性になってるからって人参湯を出されました。

> 涙ながらに自分の功績を静かに延々と訴えていたので、

功績?!あるの?そんなものがっ。

>社長の心変わりを心配しましたが、今のところ、心境の変化は訪れていないようです。

たとえ功績があっても三歩歩くと忘れるから意味ないでしょうね。

> 退勤後、最寄駅まで歩くときには、なるべく人通りの多い、明るい道を歩くようにしています。

それと駅で電車待ちの時は柱を背にして立った方がいいですよ!

> そういえば、3年くらい前に出席した従兄弟の結婚式では、グッテグッテネタがあったので、そのうちに載せます。

私もノロウィルスとの闘いが入ったので中断してますが、
スピーチ編があるんですよ〜。シャッチーのスピーチを聞いて
「これが私の結婚式だったらどんなこと言われるんだろう??」と
思いましたね。
あ、そうだ。どら(^о^)さん、「切手珍獣のその後」ですが、唯一の情報源である
名誉珍獣が先日転んで顔面&肋骨骨折して切手珍獣の事どころではなくなったので
新情報が入り次第ご報告します♪
先週から今週、名誉珍獣の骨折騒ぎで本人がベーラベラしゃべるしゃべる。
「それだけ話せるなら元気じゃん」と思うカンパーニュでした。
いっそ顎を骨折してくれれば静かだったのにー。ぶーぶー
でも肋骨骨折が私とお揃いとは・・・

myamigoさん、「七面鳥」も「アメリカのケーキ」も苦手なカンパーニュです(苦笑)
その二つが合わさったケーキが結構売れてたんですかぁ?
このすっごい色・・・日本人なら食べる気なくすけど、アメリカ人は食べるんですねぇ。
しかしものすごい絵心。つくづく日本のケーキはフランス風で洗練されてるなぁと思います。(高いけど)

そうそう、最近の犯罪者は大抵「30代♂無職」です。特に若い女性殺しの犯人。
統計取ったらきっとこの年代は犯罪率高いと思う。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト