新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

グッテグッテ系

グッテグッテ系>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: myamigoさん

2010年06月28日 05時59分42秒

icon

見ましたよ〜

こちらは相変わらずさわやかな青空で、蒸し暑い不愉快な日本のみなさま、すいません。でも、こんな気候に慣れてしまうから、暑いところに行くと死にそうになるん

こちらは相変わらずさわやかな青空で、蒸し暑い不愉快な日本のみなさま、すいません。
でも、こんな気候に慣れてしまうから、暑いところに行くと死にそうになるんですね、わたしは。

いま午後の一時半ですが、ちょうどメキシコとアルゼンチンの試合が終わりました。
アメリカチームが出ないのに、と思ったけど、メキシコ人の多いカリフォルニアだからでしょうか。
でも、残念なことにメキシコは負けました...

アメリカのサッカー中継は、あの背景の音やファンの怒鳴り声などはフィルターを通し消すので、けっこう静かです。

>> myamigoさんには分からないかもしれませんが、サッカーは時々、究極の美というか「人間ってここまで出来るのか」と思わせるようなPLAYが出る時があるんです。

そう、それを見たいと思ったんですがねぇ。
汗くさそうな選手ばかりが、ぶつかりあう...
断言できることは、Sumoよりはずっとおもしろいということでした。

南アフリカでサッカー観戦なんて優雅なことが可能な人たちなんて、そんなにいないでしょうね。
観戦する人は外国人がおおいのでしょうか。
赤字らしいですね。

いつもWalkingに行く中学校のグラウンドで、放課後、中学生たちがやっているサッカーとは、やっぱり違いますね〜〜。

サッカーファンのカンパーニュさん、その他のみなさんへ、たった今見たTVのコマーシャルを紹介しましょう。
これはサッカーファンの鏡でしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=JulChDACcP4

カンパーニュさん、食べ物のうらみはこわいです。
せっかく出かけて行ったのに、自分の嫌いなものがでた...
これはつらいですね。
ライスにでっかいステーキ、こんなのがでたらテーブルひっくり返したくなりますね。
お父さんの気持ちわかります。
テーブルひっくり返せないから、じっと耐えている様子が目にうかぶようです。
あ、あと、女だからって勝手に量を減らされるとか。

ちっこい牛さん、かわいいですね。
娘の犬の一匹によく似ています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 旅クマさん

2010年06月28日 22時45分40秒

icon

「蒸し暑い不愉快な梅雨の日本より」
みなさま、こんばんは。
会社は月末月初を迎えるんですが、
 29日23:00〜: 日本対パラグアイ
 30日03:30〜: イベリア半島対決
これに備え、本日は早寝をしないと、眠気と湿気のW攻撃でどうにかしちゃいます!カンパーニュ隊長、暑いってそれは気温だけのことでしょ!こっちは、湿度の中を泳ぐような一日でした。でも、どこかで雷雨があったのか、風は冷たくなってきました。

不良サンタの見習いに見えたルーニー不発・・・・・ロナウドも同じ調子で不発続きになってくれれば、スペインは日本かパラグアイを乗り越えて、アルゼンチン退治に励むつもりでしょうねぇ〜。確かにカンパーニュ隊長、ポルトガルを順調に屠れれば、アルゼンチンまでは、快進撃するつもりでしょう。

マラドーナ爺監督は、『アルゼンチンが優勝したら、母国首都のオベリスクのまん前で、全裸になってやる!!!』、と宣言したそうですから、おねぃさま、今後の展開にご注目ください。確か前回の大会で、「尻を見せるような、脱ぎ方はいっか〜ん!」となったんだと思います。一応ゲイの大会ではないので、マラドーナが選手のほっぺにチューっとキスしていようが、健全な戦いの筈です。

岡ちゃんは相変わらずBest 4を取れるって信じているんですか?それともそれは、建前かな?岡ちゃんに抜けている所、発見しちゃったんですが、それを実行出来ないだろうなぁ〜!スペイン式に、選手の両頬に、チュッチュッ♪ってやって、抱きしめてあげると、きっとアルゼンチンのように、快(怪)進撃していくでしょうね!しかしな〜、いくらスペインでも、男同士で、ほっぺにチューって、あまり見かけないな。

> アメリカチームが出ないのに、と思ったけど、メキシコ人の多いカリフォルニアだからでしょうか。

(¬_¬;)あんの〜、おねぃさま、アメリカは決勝トーナメント初日に、ガーナ”チョコレート”パワーに負けましたよ。それにしても、メルケル首相とイギリスの奥さん妊娠中の新しい首相が、仲良くテレビ観戦したらしいですが、結果が逆でよかったですよねぇ。誤審がドイツの方で、それが原因で負けたら、メルケルさん、イギリスの首相に馬乗りになって、首絞めていたんじゃないですか?

> アメリカのサッカー中継は、あの背景の音やファンの怒鳴り声などはフィルターを通し消すので、けっこう静かです。

昨夜のイングランド対ドイツは、大分イングランド陣営が歌って応援してましたね。

> 汗くさそうな選手ばかりが、ぶつかりあう...

いや〜、でもあのルーニーの後ろ姿は、「亭主関白のサッカー編」みたいに、寂しすぎましたね・・・見かけは40代でも、あの人あと1回は、Wカップ出られますよね?

> 断言できることは、Sumoよりはずっとおもしろいということでした。

今度の名古屋場所、よく開催するな〜?と思う惨状です!あんな札束余っているんなら、こっちに寄こせ!と思いますよね==33あんな使い方しか出来ないんだったら、わたしに寄こせば、ビジネスクラス体験+☆5つホテル体験記書いてあげられるわ!そぅ、札束があったら、Palador/ Pousadaだって、Camper Hotelだって、予算気にすることなく泊れるわね。本当におっさん達って、お金の生きた使い方、わかっちゃない===33

> 南アフリカでサッカー観戦なんて優雅なことが可能な人たちなんて、そんなにいないでしょうね。

今回は、自営業者、退職者が主だろうなぁ。
今の日本の景気で、正社員を辞めて1カ月行ってきます!な〜んてやる人はめったにいないでしょう。High Value Japanese Touristsとして、現地で珍重されているそうです。


> これはサッカーファンの鏡でしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=JulChDACcP4

このアメリカの野球版葬式を見て、爆笑した事があります。
爆笑したのは、テレビのこちら側だから、傷心の遺族は傷つけていないと思いますけどね。

> せっかく出かけて行ったのに、自分の嫌いなものがでた...

そうそう、自分の注文(語彙)間違いで、烏賊蛸内臓系が出てくると、自分をののしると共に、それを持ってきたウェイターですら、小憎らしくなってくるんですよねぇ〜。その恨みって、ちょっとやそっとじゃ忘れませんね!

> 娘の犬の一匹によく似ています。

\(◎o◎)/!
おねぃさま、子牛サイズの犬と、ほっぺたよせて、ベッドに仲良く寝ていたんですかぁぁ???


ところで、クマ母に昨夜質問されました。
母「何で、イングランドって、イギリスとは言わないの?」
クマ「イギリスが発祥の地で、特例として、スコットランドとウェールズと3カ国認められているから、イギリスじゃなくて、イングランドになるんだよ。ほら、旗がUnion Jackじゃないでしょ?」
母「あら、それって得よね?ところで、スコットランド人はどこを応援するの?」
クマ「イングランド応援したくないから、どこかお気に入りの国なんじゃない?」

パン姉妹、過去英連邦に含まれる、3カ国中2カ国以上が、Wカップに出場出来た時ってあるんでしょうか(カナダ・オーストラリア・NZのことではありません)?それにしても、ハイペースだったので、Beckhamは靱帯が通常でも、MF補佐として、ベンチに座っている時間が多かっただけなんじゃないか?、とドィッチェランドの攻撃の正確さと速さに思いました。イングランドも世代交代の時期ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト