新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

グッテグッテ系

グッテグッテ系>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: myamigoさん

2010年06月28日 05時59分42秒

icon

見ましたよ〜

こちらは相変わらずさわやかな青空で、蒸し暑い不愉快な日本のみなさま、すいません。でも、こんな気候に慣れてしまうから、暑いところに行くと死にそうになるん

こちらは相変わらずさわやかな青空で、蒸し暑い不愉快な日本のみなさま、すいません。
でも、こんな気候に慣れてしまうから、暑いところに行くと死にそうになるんですね、わたしは。

いま午後の一時半ですが、ちょうどメキシコとアルゼンチンの試合が終わりました。
アメリカチームが出ないのに、と思ったけど、メキシコ人の多いカリフォルニアだからでしょうか。
でも、残念なことにメキシコは負けました...

アメリカのサッカー中継は、あの背景の音やファンの怒鳴り声などはフィルターを通し消すので、けっこう静かです。

>> myamigoさんには分からないかもしれませんが、サッカーは時々、究極の美というか「人間ってここまで出来るのか」と思わせるようなPLAYが出る時があるんです。

そう、それを見たいと思ったんですがねぇ。
汗くさそうな選手ばかりが、ぶつかりあう...
断言できることは、Sumoよりはずっとおもしろいということでした。

南アフリカでサッカー観戦なんて優雅なことが可能な人たちなんて、そんなにいないでしょうね。
観戦する人は外国人がおおいのでしょうか。
赤字らしいですね。

いつもWalkingに行く中学校のグラウンドで、放課後、中学生たちがやっているサッカーとは、やっぱり違いますね〜〜。

サッカーファンのカンパーニュさん、その他のみなさんへ、たった今見たTVのコマーシャルを紹介しましょう。
これはサッカーファンの鏡でしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=JulChDACcP4

カンパーニュさん、食べ物のうらみはこわいです。
せっかく出かけて行ったのに、自分の嫌いなものがでた...
これはつらいですね。
ライスにでっかいステーキ、こんなのがでたらテーブルひっくり返したくなりますね。
お父さんの気持ちわかります。
テーブルひっくり返せないから、じっと耐えている様子が目にうかぶようです。
あ、あと、女だからって勝手に量を減らされるとか。

ちっこい牛さん、かわいいですね。
娘の犬の一匹によく似ています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フォカッチャさん

2010年06月29日 16時47分44秒

icon

「今夜は眠れない」
みなさま、こんにちは。
world cupは始まると早いですね。今夜でベスト8が決定です。

旅クマオーナー、

30日03:30〜: イベリア半島対決

今夜のケープタウンの天気予報は「大雨/強風」の可能性有り、だそうです。
どーなることやら・・・世界中、大方のフットボールファンがスペインを応援しているようなので、私はポルトガルを応援します。朝から頭の中でポルトガル国家をリピートで流してます。歌えるようになりたいわ(笑)

> ロナウドも同じ調子で不発続きになってくれれば

ポルトガルはディフェンス陣が良いので面白いゲームになるはず。。。
ロニーもチームメイトを生かすプレーをしてくれれば何とかなるんじゃないかなぁ。
デルボスケ監督はシステム修正しないのかな?ま、良いけどー。

けど、結局ブラジルが全部持っていきそう。今朝のゲームは完璧だった。
決勝が「ブラジルvsドイツ」になればブラジルを応援するけど、それ以外なら対戦国を応援しようっと。とりあえず、次の「ブラジルvsオランダ」でオランダを応援しなくちゃ!!髪の毛ないけど、スネイデルが好き!!(myamigoさんの好みじゃないかもしれないけど)
こうなったら、どっかの国の初優勝!ってので良いです。常連国はつまんないよー。

> パン姉妹、過去英連邦に含まれる、3カ国中2カ国以上が、Wカップに出場出来た時ってあるんでしょうか(カナダ・オーストラリア・NZのことではありません)?

たしか、98フランス大会か、02日韓大会どっちかにスコットランドは出場しましたよ。紺地に白バッテンの国旗で、タータンチェックのスカートはいて、バグパイプ吹いてるおじさんサポとかいました。チームはあんまり強くないけど。

> Beckham

彼の正確な右足クロスがあればな・・・と思った瞬間は何度もありましたよ。
彼が入ればもう少し落ち着きを取り戻せたかも、と思うし。悪い流れを変える選手が欲しかったんですよね。ジェラード、ランパード、テリー・・・このへんは今回が最後のworld cupになるのかな。イングランドはeuro2012でどこまで立ち直って来るか、また楽しみです。

さて「日本vsパラグアイ」はどうでしょうね。さすがにこのゲームはパン姉妹も観ようと思っています。パラグアイって7回に1回は勝てそうな相手ってかんじだけど。なんとなくね(笑)日本はフリーキック以外で得点できるかなー。
地上波TV中継はTBSですか。実況の土井さんは最近はフットボールより、ボクシング亀田兄弟の実況の方が印象強いですけど、どうかな?
ウチはスカパーでじっくりと・・・結果はどうあれ「真剣勝負をもう一回できる権利」が得られたのは良い事ですよね。これってどんだけお金払っても出来ない経験ですから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト