-
from: おばさんさん
2006/12/30 08:21:00
icon
審査員
晦日です。今日は二度目のリハーサルがあります。 いつ頃だったか記憶がないがNHKの紅白歌合戦ケータイ審査員に応募。「抽選」に弱い私は「どうせはずれるにきまってる」と軽い気持ちで応募してしまった。
「当選」メールが届いたときは「おっ〜」。暫し当選者の余韻にひたっていたが紅白なんて10年以上まったく観ていない。
当選して以来、毎日のようにメールが届く。解除すればいいのだが季節ものだからそのうち終わると甘くみていた。
大晦日当日に投票がスムースにいくように試験投票をします。とか、いろいろ細かいことを言ってくる。当日は生放送だから。とか指示してくる。今日も試験投票がある。
面倒である。私はただ「あたり」が欲しかっただけだ。
コメント: 全0件