文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
from: おばさんさん
2007/07/29 18:40:12
icon
風林火山。武田信玄がいれば絶対にかかせない登場人物、長尾影虎。のちの上杉兼信である。 過去の大河ドラマでは個性的な役者が個性的に演じてきた。 今年の大河ドラマの長尾影虎もかなり個性的である。だが、どの影虎が本当の影虎に近いのか、似ているのか知りたいものである。 今年の大河ドラマもあのながながとだらだらとした戦。川中島をどう演出するのだろうか。 たしか7回くらい戦をしたかと思うが、今回はショートバージョンでお願いしたい。
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
コメント: 全0件
新しい順 古い順
スタンプを1つ獲得しました!