新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2010年09月23日 19時57分42秒

    icon

    独身からの開放!?

    小鳩さん、裸の大将さん、皆さん、こんばんわ・・・
    午後、雨が上がったら風が冷たくて・・・ (寒い!)
    そのまま夜ですので、半そでのTシャツではもはや寒いですね。

    午後家内を駅まで迎えに行き、イ〇ーヨー〇ドーで買物をして帰宅しました。
    (家内の旅行先のチェジュなんて、ちょっとお隣へ行った様なもので・・・ 家内が撮った写真をPCに取り込みましたが、女性は「スナップ」が多いですね。 私は風景や道具などを撮る事が多いです。 家内は「韓流好きの友人」に付き合っての旅行ですが「ロケ地」を見て楽しいのかなぁ。)

    土産? 「買ってこなくて良い」と申してありましたので・・・
    (お隣の国の食べ物は塩気が多すぎてトーニョービョーには・・・)

    そうそう、以前ダイビングでチェジュへ行った時、日本へ留学していた学生さん(帰国していました)に観光案内をして頂いたたり、わざわざ「チャンゴ」(太鼓)を取り寄せてくれました。  
    (しばらくチャンゴを打っていませんので、来年の夏祭りまでにはと思っています)

    独身からは開放されましたが・・・ (「は」の後は・・・!?)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 24
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全24件

from: ぽっぽさん

2010年09月24日 20時45分01秒

icon

「Re:Re:盛り上がっていますね・・・」
> ぽっぽさんは 充分 元気でしょ?
血はダメです。

私はトーニョービョーの薬を飲んでいますので、「献血」は出来ません。
ずーと前に献血した時、たった200ccなのに、3人終わってもまだ所定量の血が取れなくて、貧血を起こして家内に迎えに来てもらった事があります。
家内は400ccでも大丈夫なくらい、グイグイと血が取れるみたいです。   あ〜っ、情けなや・・・
(ですから、益々カカーデンカ=オールデンカではありませぬ)

今でも、血液検査用に10cc取るのだってなかなか出ません。 (我が家のご先祖様からの言い伝えは、出るものは「舌」もだすな!というケチケチ家訓でございます。 笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2010年09月24日 19時21分21秒

icon

「Re:盛り上がっていますね・・・」

>
> > 血の気が多いから 私のも あげますよ〜
> > これ以上 血の気多くなったら のびちゃう(>_<)
> もったいない、私にその「血」を・・・  (笑)

ぽっぽさんは 充分 元気でしょ?
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年09月24日 19時14分37秒

icon

「Re:盛り上がっていますね・・・」
献血出来ないんですよね 特殊な病だから(^〜^) 透析もショック反応しちゃうから出来ないし(^o^;) 困った身体です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2010年09月24日 17時43分34秒

icon

「盛り上がっていますね・・・」
小鳩さん、裸の大将さん、皆さん、おこんばんわ・・・
寒くなりましたねエ。
さすが「暑さ寒さも彼岸まで」ですね。  (さぶい〜〜〜!)


> 最近見た映像ですが、いつも威張ってるオスゴリラが メスに集団で やっつけられてましたよ〜
どの世界でも、「カカーデンカ」ですなぁ!

> 血液と血管 そっくり交換したいなあ ゴリラと(笑)
「iPS細胞で再生」ってのは、如何でしょうか?
(ワタシャ、インスリンが・・・)

> 済州島って 『オールイン』(だったかな)のロケ地ですか。
はい、その通りのようです。  それと、「チャングム」もです。

> 血の気が多いから 私のも あげますよ〜
> これ以上 血の気多くなったら のびちゃう(>_<)
もったいない、私にその「血」を・・・  (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2010年09月24日 12時25分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:独身からの開放!?」
> これ以上 血の気多くなったら のびちゃう(>_<) お気持ちだけo(^▽^)o


あらま〜 お断りされた〜
ゴリラの方が まだマシって? 言えてる う〜ん(笑)
お勧めではなかったわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年09月24日 11時33分35秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:独身からの開放!?」
これ以上 血の気多くなったら のびちゃう(>_<) お気持ちだけo(^▽^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2010年09月24日 11時18分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:独身からの開放!?」
> 永眠の方が 早いかもヾ(≧∇≦*)ゝ 動脈硬化が 進行してるから(^o^;) 血液と血管 そっくり交換したいなあ ゴリラと(笑)


血の気が多いから 私のも あげますよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2010年09月24日 11時17分12秒

icon

「Re:Re:おはようございます」
> > 近かったら お見せします(笑)残念でした。
> 遠くても見たいです。 (笑)
>
> 小鳩さんの近くの温泉にツアーにでも行って・・・

他人の写真って 案外 つまらないもの。
モデルの私は 単なる添え物です(友人にとっては)
友人の狙いは バックの景色です。

済州島って 『オールイン』(だったかな)のロケ地ですか。
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年09月24日 11時12分31秒

icon

「Re:Re:Re:Re:独身からの開放!?」
永眠の方が 早いかもヾ(≧∇≦*)ゝ 動脈硬化が 進行してるから(^o^;) 血液と血管 そっくり交換したいなあ ゴリラと(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2010年09月24日 11時10分28秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:独身からの開放!?」
> > タンザニアの血が濃いからと(笑)
> ハハハ!  
> では、これからが辛いですよね。  (冬眠ってのはいかが?)


真冬はつらいね(笑)
で、どこからタンザニアが出てきたのですか〜(笑)
写真 アップしてくださいよ〜

最近見た映像ですが、いつも威張ってるオスゴリラが メスに集団で やっつけられてましたよ〜
頭がいいんだね ゴリって。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2010年09月24日 10時40分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:独身からの開放!?」
> タンザニアの血が濃いからと(笑)
ハハハ!  
では、これからが辛いですよね。  (冬眠ってのはいかが?)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2010年09月24日 10時37分33秒

icon

「Re:おはようございます」
> 近かったら お見せします(笑)残念でした。
遠くても見たいです。 (笑)

小鳩さんの近くの温泉にツアーにでも行って・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2010年09月24日 07時49分50秒

icon

「おはようございます」
> > 多分 私もロケ地巡りはしません。つまらない(笑)
> その「つまらない」と云うことが一般の中年(失礼)日本女性には分からないようですね。  (折角外国へ行くなら史跡とか自然とかもっと有意義なものを見ればよいのに・・・)

きっと 時間的に 何を優先するか でしょう
優先順位でね!!
時間が有れば 次は 史跡に行くのでは?
私の優先順1位は 景色です。

>
> > プロ級の腕前の友人が撮り 編集して ファイルに収めるだけにして送ってくれます。
> うわー!   モデルさんですね。  写真、見たいなぁー!

見た目がいいなら モデルも良いのですが 年々写真も自分的には 見るに耐えなくなってきて(悲しい・笑) 断った事がありました。
しかし 友人にとっては 写真を撮るのが 旅の喜び?なのが分かったので、お好きにどうぞ と抵抗しないで要求に応える事にしました。
子供が手を離れた頃からで もうかなりのファイル数になります。
思い出を残してくれた友人には 大感謝です。
近かったら お見せします(笑)残念でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年09月24日 07時06分48秒

icon

「Re:Re:Re:独身からの開放!?」
秋は 起きれないですよね(^o^;)
4時起きが 目覚めたら4時半(^o^;) トレーナー引っ張り出して出て来ました(≧▽≦) 中日に 休み入って 今週は ラッキーですo(^-^)o かみさん曰く ゴリラと熊のマイノリティなのに 何で寒がりなの? タンザニアの血が濃いからと(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2010年09月24日 06時56分58秒

icon

「Re:Re:Re:独身からの開放!?」
> おはようございます(^-^)/ 喜んで良いやら 嘆いたら良いやら(笑) 寝坊しちゃいました(^o^;) 今朝も寒いです(≧▽≦) まぁ規格外と云う事で(^ε^)♪ 猿の惑星なら 王様かも(^ε^)♪ ではまた夜に(^-^)ノ~~


あらら〜 布団がぬくぬくで 気持ちがいいですよねえ(笑)

いってらっしゃい〜(^_^)/~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2010年09月24日 06時38分57秒

icon

「Re:Re:Re:独身からの開放!?」
> 結局 学校の事務局に。そして そこでご主人とめぐり合って結婚しましたよ。
職場結婚ですね?  
我が家もです。 (共稼ぎが長かったので頭があがりませぬ。  ><;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2010年09月24日 06時36分05秒

icon

「Re:Re:独身からの開放!?」
> 僕としては ジャニーズみたいな 可愛い顔立ちに 生まれて来たかった(笑)
私は家系的に諦めています・・・  (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2010年09月24日 06時33分42秒

icon

「Re:Re:独身からの開放!?」
> 多分 私もロケ地巡りはしません。つまらない(笑)
その「つまらない」と云うことが一般の中年(失礼)日本女性には分からないようですね。  (折角外国へ行くなら史跡とか自然とかもっと有意義なものを見ればよいのに・・・)

> でも私は もう写真は残さないと思ってますので、私からは撮りません。友人の要求に応じてモデルにはなります(笑)
> プロ級の腕前の友人が撮り 編集して ファイルに収めるだけにして送ってくれます。
うわー!   モデルさんですね。  写真、見たいなぁー!

「おわら」で知り合った方の中にもセミプロ(級)の方がいまして、その方の写真も綺麗です。 (ノーフラッシュで幻想的な写真を撮ります)

> ちょっと 意味が分かりませんが・・・
『〜〜 (「は」の後は・・・!?)』・・・の続きは「やはり、カカーデンカは続くのであります」でございます。  
実に健全なる家庭に戻りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年09月24日 04時57分54秒

icon

「Re:Re:独身からの開放!?」
おはようございます(^-^)/ 喜んで良いやら 嘆いたら良いやら(笑) 寝坊しちゃいました(^o^;) 今朝も寒いです(≧▽≦) まぁ規格外と云う事で(^ε^)♪ 猿の惑星なら 王様かも(^ε^)♪ ではまた夜に(^-^)ノ~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2010年09月24日 00時32分12秒

icon

「Re:Re:独身からの開放!?」
> 韓流 華流スターにも 興味ないけど(=^▽^=) 僕としては ジャニーズみたいな 可愛い顔立ちに 生まれて来たかった(笑) おかまにには なりたくないけど(笑) おやすみなさいZZzz.... また明日ね〓

ところで ゴリちゃんも 充分 慣れれば かわいいよ(笑)
ごめ〜ん<(_ _)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon