新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2011年10月21日 11時19分02秒

    icon

    鴨、一羽・・・

    皆さん、今日は・・・

    今日も朝から晴れていて暖かいです。
    散歩では池に「鴨が一羽」いましたので、ホッとしました。
    冬になる前には南へ渡って行ってしまうのでしょうねぇ)

    先ほどまで元会社先輩・後輩とコーヒータイム。
    (「紅葉+温泉」の日取りの相談)
    午後からは「健康体操」です。

    昨日刺さった「ささくれ」がまだ残っていて痛いです(>ω<、)
    (昨夜、消毒して見ましたが・・・)

    皆さんは、お仕事の真っ最中ですよね。
    お気をつけて・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 裸の大将さん

2011年10月23日 21時25分53秒

icon

「Re:Re:鴨、一羽・・・」
そうですねぇ やっぱり 縁って 摩訶不思議ですねo(^-^)o おやすみなさい(*v_v*)zzZ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 薔薇&桜さん

2011年10月23日 20時47分25秒

icon

「Re:Re:鴨、一羽・・・」
近かったらなあ……出逢えたかも?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年10月22日 10時45分41秒

icon

「Re:Re:鴨、一羽・・・」
家は 次男が無事に 同い年の娘さん見つけて来まして 何とかはいo(^-^)o 長男は 筋肉バカでして 趣味はハーレーと筋トレ プロレスラーのごとく デッカいです ナルシストと 潔癖症でしてf^_^; 兄弟して 鳶やってます 年は29になりますf^_^; 早く 落ち着いて貰いたいです('-^*)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 薔薇&桜さん

2011年10月22日 09時02分49秒

icon

「Re:Re:鴨、一羽・・・」
うちの娘達は……出逢いがないとかで……誰も嫁に行けてません(ノ△T)
義母は、美人だし……私もなかなかイケていたとおもうのですが……娘達もまあまあ、可愛いかと……
20代草食系男子は……30代の肉食女子にがぶられて……

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年10月22日 03時01分28秒

icon

「Re:Re:鴨、一羽・・・」
はりきり過ぎたんですね(笑) と〜げぬけたみたいで 何より(笑) 二度寝ZZzz....

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2011年10月21日 19時06分02秒

icon

「Re:Re:鴨、一羽・・・」
> 棘が入ったままは よろしくないですね 消毒した毛抜きで抜くか 五円玉の穴の部分を患部に押し当てたり 周囲を摘むと 棘の頭が出ますから 毛抜きで抜くのがベストと思います 抜けた後は 消毒だけで 治るかとo(^-^)o 日曜大工の際は 薄手の革手袋を着用された方が 安全かと(*^-^)b
裸の大将さん、ご心配いただきましてありがとうございます。

ガスで真っ赤にした「針」で痛い痛いと云いながら手の皮をゴジゴジこじって取りました。
「梁」のささくれでしたので「針」を使いました;o(>_<)o;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年10月21日 18時00分42秒

icon

「Re:鴨、一羽・・・」
棘が入ったままは よろしくないですね 消毒した毛抜きで抜くか 五円玉の穴の部分を患部に押し当てたり 周囲を摘むと 棘の頭が出ますから 毛抜きで抜くのがベストと思います 抜けた後は 消毒だけで 治るかとo(^-^)o 日曜大工の際は 薄手の革手袋を着用された方が 安全かと(*^-^)b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト