新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2012年05月28日 18時37分42秒

    icon

    目がショボくなって来たぁー!o(>_<)o


    皆さん、そろそろ今晩はですね。

    東北地方だけではなくて、当方も1時間半ほど前に「雷雨」がありました。 (今、「竜巻注意報」が出ましたo(>_<)o)

    先ほどまで、一応雨戸も閉めて、借りた「文庫本」を読んでいましたが、目がショボくなって来て・・・o(>_<)o
    (何だかローガンになったみたい。 活字を拾うのが辛いので読むスピードはカタツムリ・ナメクジ程・・・ふっ! 良い方法、ないかなぁ?)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: ぽっぽさん

2012年05月31日 05時47分03秒

icon

「Re:Re:PCのDVDドライブ・・・」
> しかし、私が持って行った「USBメモリ」を紛失してしまって・・・o(>_<)o
あちらこちら探しに探したのですが・・・「弱り目に祟り目」o(>_<)o

「♪探し物はなんですか?〜♪」・・・なんちゃって!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2012年05月30日 17時52分43秒

icon

「Re:PCのDVDドライブ・・・」
> エアースプレーやクリーニングCD、我が家の外付けDVDドライブをはずして持って行こうと思っています。
色々・・・一式持って行きました。

当方から持参したCD/DVDは全て再生出来ますので、DVDドライブはOKかと思います。

見れないCDは同窓会の写真だそうですので、「(同窓会の)会費を払ってなかったのでは?」でケリとしました(≧▽≦)☆

しかし、私が持って行った「USBメモリ」を紛失してしまって・・・o(>_<)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2012年05月30日 17時48分58秒

icon

「Re:Re:Re:Re:PCのDVDドライブ・・・」
> 私は サプリメントより自然食品で摂りたいな〜たくさん食べて(笑)
ふわぁ〜い(≧▽≦)☆

> が、ぼんやりですが、下手ですが、松島湾一望を!!
なかなかどうして・・・
上手に撮れてますよ(*^o^*)/

アー温泉にゆきたくなったぁ〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2012年05月30日 17時42分21秒

icon

「Re:Re:Re:PCのDVDドライブ・・・」

私は サプリメントより自然食品で摂りたいな〜たくさん食べて(笑)

はっきりしないお天気でしたが 徐々に青空も出てきました。
が、ぼんやりですが、下手ですが、松島湾一望を!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2012年05月30日 16時35分35秒

icon

「Re:Re:PCのDVDドライブ・・・」
これが本当の 駄目(笑) ビタミンEとD ED ADも(笑) サプリメントも ある程度 必要かもね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2012年05月30日 16時32分54秒

icon

「Re:PCのDVDドライブ・・・」
また太る(笑) 甘鯛食べたい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2012年05月30日 09時48分02秒

icon

「Re:Re:PCのDVDドライブ・・・」
> 少しでも目が改善されれば 安いもんでしょう(笑)
ですよねo(^-^)o
私の目には「目もくれませぬ」o(>_<)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2012年05月30日 07時55分43秒

icon

「Re:PCのDVDドライブ・・・」

> > ブルーベリーをそのままでたくさん食べましょう(笑)
> 小鳩さん、朝食でその話をしたら家内は「高い!」と一言・・・
冷凍なら そうでもないのでは??
少しでも目が改善されれば 安いもんでしょう(笑)
(なんて 他人ごとなんで・・・)<(_ _)>


おはようございます。
きょうは塩釜まで・・・やはりお魚 お寿司が美味しい(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2012年05月30日 06時59分43秒

icon

「PCのDVDドライブ・・・」
皆さん、おはようございます。
今朝の散歩では鴨は居ませんでした。
今日は一日中良い天気で暑くなる予報です。

> ブルーベリーをそのままでたくさん食べましょう(笑)
小鳩さん、朝食でその話をしたら家内は「高い!」と一言・・・o(>_<)o

さて、今日はお昼頃、「水泳の自主トレ」です。
昨日の仲間が「(ノートPCの)DVDドライブを見て欲しい」と申しますので、2夫婦で「水泳」「昼食」を予定しています。

昼食時にDVDドライブを見てみます。
エアースプレーやクリーニングCD、我が家の外付けDVDドライブをはずして持って行こうと思っています。

直ったらラッキーo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2012年05月29日 13時25分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:目がショボくなって来たぁー!o(>_<)o」

皆さん、今日は・・・

季節外れの「寒気団」が南下しています。
皆さん!、落雷にご注意を・・・

今日午前中に、私と例の男衆の一人との2人(後の者は青森へ旅行?)で、例の「鳩吹山」へ登りに行っていましたので、早朝散歩は止めです。 
(写真は「一の滝」です。 今回は滝までの道なき道を「すんなり」行けましたo(^-^)o)

> 違う種類を二本植えないと 育たないよ(*^-^)b ブルーベリーの紅葉綺麗だよo(^-^)o
あれまぁー!
裸の大将さん、1本だけだったから枯れたのかな?

今「ゴロゴロさん」が鳴って土砂降りになって来ました。
午前中に「登山」を終えたのでラッキーo(^-^)o
(我が県の南部では今日も「竜巻注意報」が・・・o(>_<)o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2012年05月29日 06時01分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:目がショボくなって来たぁー!o(>_<)o」
違う種類を二本植えないと 育たないよ(*^-^)b ブルーベリーの紅葉綺麗だよo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2012年05月29日 05時59分57秒

icon

「Re:Re:目がショボくなって来たぁー!o(>_<)o」
爆睡しちゃいました(^〜^) お酒止めたのでしょうけど かくなるうえは ラズベリー酒(*^-^)b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2012年05月29日 05時30分55秒

icon

「Re:Re:Re:Re:目がショボくなって来たぁー!o(>_<)o」
> ブルーベリーをそのままでたくさん食べましょう(笑)
ハイ!
小鳩さんの仰せに従いますo(^-^)o

ブルーベリーと申しますと、昨年6月に孫の洗礼式でミネアポリスへ参りました時、スーパーで売っていたブルーベリーの安かった事。
毎朝食で美味しく頂きました。

我が家にも娘から贈られたブルーベリーの鉢植えが1本ありましたが・・・見事に枯れてしまいましたo(>_<)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2012年05月28日 20時17分07秒

icon

「Re:Re:Re:目がショボくなって来たぁー!o(>_<)o」
ぽっぽさん
ブルーベリーをそのままでたくさん食べましょう(笑)
冷凍のもあるし 季節を問わず ね!!
ジャムじゃ そんなに食べれない。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2012年05月28日 20時13分09秒

icon

「Re:Re:目がショボくなって来たぁー!o(>_<)o」
> ブルーベリーやラズベリー茶 ジャム 果実酒 これでバッチリ(^O^)/
裸の大将さん、お帰りなさい。
小生のお目々にお心遣い感謝です・・・(*^o^*)/

昼食でパンも食べたのですが、「ブルーベリージャム」をつけました。 でも・・・ショボコイです・゜゜(>_<)゜゜・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2012年05月28日 19時29分45秒

icon

「Re:目がショボくなって来たぁー!o(>_<)o」
ブルーベリーやラズベリー茶 ジャム 果実酒 これでバッチリ(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト