新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2020年02月12日 19時31分42秒

    icon

    完全閉店セールぅ~!(≧Д≦)

    皆さん、こんばんは\(^_^)/
    BGMはネットラジオ「クラシック→ギター」を。。。

    お耳はやはり元気でございまして、今日の午後からの歯科医院では「ジー」という音の医療機器に鋭く反応いたしまして「虫の音+連結列車」が大喜びでございました! フッ!

    さて、今日の午前中は我が町唯一の百貨店が「完全閉店」になってしまいますので、アレコレと買いに出かけました。

    ふーたんは目的の「靴」、自分にぴったんこの靴をゲットしました。
    私は文具売り場で「ファイル・マジック・インクカートリッジなど」を探しましたが、昨日の休日でほとんど売れてしまったようです o(TヘTo)・・・残念!

    当初は車はソノマンマ駐車場に置いて、「城下町(「本町通り」と云います)」まで、ジャランジャランして昼食を・・・と思いましたが!
    駐車場に長い間車を停めるのは不謹慎と思いまして、ふーたんがお弁当を買いまして自宅にて昼食でございました。

    午後3時半からは「大好き(←大うそ!)」な「歯科医院」へ。。。
    今日は「看護婦さん(と云うのでしょうか?)」が歯のお掃除をしてくれまして、先生から「だいぶアチラコチラ傷んでいます。 上の歯が虫歯状態ですので・・・」としばらく通うような口ぶりでございました。
    (来週は火曜日に「さらなるお掃除と虫歯の検査」でございますゥ~!)

    皆さん! 「歯」は大丈夫ですか?
    私は「耳・歯」はもとより「目」も「白内障の気がありますが今のところは・・・」と言われています。
    つまり、首から上が(も)大分ガタが来ています(ノД`)・゜・。
    (一層の事、眠っている間に「お迎え」が来てくださるとありがたいのですが・・・ふわぁ~!)

    帰宅後は、玄関の「衝立(ついたて)」がガタンと倒れそうになりましたので、補強を・・・
    (以前に倒れないように「補強」はしましたが、一か所だけでしたので別の所が倒れかけました)

    その勢い(?)で洗面所へ移転しました「温風ヒーター」と以前からの「ドライヤー」のコードが濡れたタオルに触れないように、金具入れから適当な金具を探し出しまして、タオル掛けの横にやはり「ステンレス針金」で固定をしました。
    (これで2本の「電源コードの先(プラグ)」が濡れタオルに触れることがないと思います)

    衝立と洗面所で遊んでいましたら(笑)、汗をかきまして少々疲れました。。。
    (ベッドに横になり、録画の「チョイス:歯」の続きと、「名曲アルバム:3番組」を。。。)

    先ほどふーたんが作って呉れました夕食を食べましたが、歯の事がありますので「慎重に!」でございました。

    では皆さん!
    また明日でございます!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件