サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: こけ玉さん
2020/04/30 21:27:37
-
from: fukubei_bさん
2020/04/30 21:22:50
-
from: fukubei_bさん
2020/04/30 13:52:00
-
from: fukubei_bさん
2020/04/30 13:43:51
icon
今日から水やりが遅れるとしおれるようになりました。
朝一番に水やりをしました。夕方までもつかな?
ウォーキング出発が遅れたため、
行きは良い良い、客の少ないスーパーのランチも良い。
だけど、帰りのウォーキングの暑いこと。
自転車に乗らないで押して行くのは少しだけ力が要ります。
放っておくと自転車が先へ転がって行きますから、
軽くブレーキをかけながら押して歩くので余分な力が要ります。
土手の草原では、今まさにカモガヤの穂が出かかっています。
ああ、うちの放棄地のカモガヤも花が咲き始めるなあ〜。
スローライフだから当分忙しい。
花粉が激しく飛ぶ頃にカモガヤ刈りになるなぁ。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: alan-lankintさん
2020/04/30 11:52:00
-
from: fukubei_bさん
2020/04/29 23:14:55
-
from: fukubei_bさん
2020/04/29 22:43:15
icon
ズーグレア → 甘夏
今日は夏日直下まで気温が上がりました。
朝の水やりに行ったら、ポットの中が枯れ始めていました。
危うくセーフ。
新型コロナ以前から自宅での仕事が多いです。
今は官民境界で苦労しています。
今日の昼は私が食事を作れば良いのですが、
弁当を買いに行きました。
あの市場場外店の姉妹店。今日は酢豚弁当です。
今月から値段が298円に上がりました。
今までは目玉をどかっと置いてそれ以外はワンパターンな一切れづつでした。
鮭の切り身がどかっとある。
エビチリがどかっ入っている。
鯖煮がどかっと入っている。
一品は大きくて美味しいけど、後は月並みでした。
ところが、値上がりしたら酢豚のようなメニューもできました。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: alan-lankintさん
2020/04/29 09:54:36
-
from: alan-lankintさん
2020/04/29 09:41:06
-
from: fukubei_bさん
2020/04/28 21:34:49






