文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
参加から2718日経過/発言:1607
関東地方の田舎に家を建ててからもうすぐ11年。本格的に住み始めて7年です。主に家の南側で人力でチョコチョコと無農薬で野菜を作っています。
一覧を見る
from: こけ玉さん
2026/06/20 19:33:59
icon
みなさん、こんばんは午後から雨になってヒンヤリ、長袖を着ています。5月末、久々にこけ玉を作りました。湿度があると苔が生き生きとしますね。3月だったかな
> 全文を見る
2026/06/19 11:56:12
こんにちは晴れていて外は暑いです。家の中でおとなしくしています。夕方はなにか外仕事しようかな。兄が「梅がそろそろいいようだ」というので実家のをもいでき
2026/06/16 18:22:52
こんばんは>今年も紫陽花の季節が来ています。梅雨の申し子の様な花ですね。6月生まれの友人は紫陽花が大好きと言っています。もちろん私も好きです。でもね~
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: こけ玉さん
2026/06/20 19:33:59
icon
みなさん、こんばんは午後から雨になってヒンヤリ、長袖を着ています。5月末、久々にこけ玉を作りました。湿度があると苔が生き生きとしますね。3月だったかな
> 全文を見る