新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

グッテグッテ系

グッテグッテ系>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 旅クマさん

    2006年04月23日 10時55分10秒

    icon

    削除 修正 写真

    (@_@;) どこかに何かメッセージが展開されているらしい?

    と思って、来て見たらありました。
    でも、オーナーのネームカード画面には、数字しか出てないから、自分の位置がわからないな。

    削除って、自分の書き込みすら、修正したこともないし、他人様のもやった事はないです。そこまで進んでないのさー。さっき、オーナー画面見ていたら、いつの間にID#が付いているのにビックリ!

    ところで、重要度、オーナー画面からはわからないよ〜!
    いつも普通でやってます、こねこさん。

    く〜〜〜、どれにどらさん、そのお膳の料理は美しい♪
    美味しそう♪
    ね、次週のロト6は、Carry Overが約4億円出ているので、大きく当てて、食い意地面々を招待してくださりませ(はぁと)

    それにしてもPmarinっち、そちらはガンガンログが進んでいるようだけど、管理の方ってこれも数字が表示されるだけ?
    あれ、速報メールって何だ?

    わ・か・ら・ん(●●)===33

    てっちさん、早く「相談に乗りますコーナー」のオーナーになってくれないかなぁ?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: なっきぃ〜☆さん

2006年04月25日 13時44分02秒

icon

「Re:ゴミのおヂちゃん」
会社が入ってるビルのゴミ置き場なんですが、
プラゴミの場所がかわっていたことを知らず、
以前と同じ所に置いたらおヂちゃんに怒られたのです。


<font size="7">だったらちゃんと書いとけよっ!



って、腹の中心で叫んでみまちた。

さぁて、今度こそ西班牙ネタ書くゾぉ〜っ☆ ←ウソ

アイチュは泥の味満載でっす♪
 


</font>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 旅クマさん

2006年04月25日 10時27分04秒

icon

「何ちゃって、オーナーです」
茄★嬢、Hola〜(lll)

あんまり、管理していないかも?
ところで、どうしておじさんに、叱られたの?
烏が寄ってくるから、黄色いゴミ袋使わないといかん・・・とか?
わかった、進入禁止マークは、日記だから、コメントは要らんぞ、という意思表示なのね?

>『BREYERS』「Brownie Mud Pie」

アメリカ人が大好きな、母の味ですね。しかし、泥のパイは食べたことはないよ(笑) Breyersは売ってましたが、Haagen好きなもんで、(lll)は伸ばしませんでした。巣穴のPCで見たら、チョコケーキ風に見えました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なっきぃ〜☆さん

2006年04月25日 00時45分14秒

icon

「Re:いらっしゃ〜い(lll)」

> ところで、オーナー画面って、旗マークが立ったり、電脳手紙が来ているとあったり

おーなーサンは管理が大変ですなぁ。
ワタクシも作ってみたいサークルネタがあるんですけど、
管理できないのがヨクわかっているので(lll)がでません。


>茄★嬢のサークルにある、「進入禁止」のようなマークって、どういう意味なのかなぁ?

なんざんしょ?自分では見れないのでわからんです。
メンバーになれない、とか、コメント書いちゃダメ、とか、そういうことなんぢゃないっスかぁ?(←テキトー)


> このシフォン・・・ゴマアイスそっくりの概観だにゃ〜。お味はチョコレート?いや、待てよ、チョコアイスにチョコシフォンなのかどうか、迷うところだぞ!渋い大人の味だったのかなぁ?

クマさんはご存知かしら?たぶんアメリカのメーカーだと思うのだけれど。
<font size="4">『BREYERS』
「Brownie Mud Pie」味ですって。

1.66Lのをお友達にいただいたのです。
ケーキはそのまたお友達が焼いたものだそうです。
どちらもウマウマでございました♪
</font>
 
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 旅クマさん

2006年04月24日 11時33分16秒

icon

「いらっしゃ〜い(lll)」
「喰い歩き」ということなので、目(@@)一杯参加出来ることかと思います、新人どころか、隠れ師匠の茄★嬢♪

画像は100MBまでUPはOK?
ふっふっふ、もうちょっと経ったら、茄★嬢作成のシュール版に変えようかと思ってます♪

ところで、オーナー画面って、旗マークが立ったり、電脳手紙が来ているとあったり、何せ(@@)がウロウロしてしまうんだけど、茄★嬢のサークルにある、「進入禁止」のようなマークって、どういう意味なのかなぁ?

このシフォン・・・ゴマアイスそっくりの概観だにゃ〜。お味はチョコレート?いや、待てよ、チョコアイスにチョコシフォンなのかどうか、迷うところだぞ!渋い大人の味だったのかなぁ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なっきぃ〜☆さん

2006年04月24日 10時44分16秒

icon

「はじめまして☆」

新人のへ茄ちょこなっきぃ〜☆でっす。

っつーか、こちらはサークルだったのですねぃ。
んぢゃ、少しはみなさまについてゆけるかも!?

どうぞヨロピクお願いいたします。m(_ _)m




そしてクマお〜な〜、
写真は4枚までぢゃなくって、100MGまでなら何枚でもアップできます。
スンマセン勘違いしてましたです。



こないだ食べたシフォんケーキ with アイチュてんこ盛りの図
↓↓↓
 
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どれにどらさん

2006年04月23日 23時15分49秒

icon

「Re:ぺこり ぺこりん 」
> 脳味噌がボケたのか、
>  脳内: どれにどらさん
>  前足: ららさらまさん
> とタイプしていたのですねぇ。
> 読み直しても、尚間違いに気付かなかった・・・ではなく、美食のお膳を見つめてました。

いいんですよ。余興で楽しかったです。書き込みする口実もできたし。そういえば、歩き方掲示板でもどなたかに(てっちさんだったか)ららさらまさんとわたしのイメージが重なるって言われました。あのお膳、あれが全部ではなくて、あと、てんぷらと煮魚がでたような・・・

> あのお土産の量を見て質問。
> ヨーロッパーアメリカ間は、一人当たり何キロの荷物を、預けられるのでしょうか?追加料金なし、という意味です。今は、日本ーヨーロッパ間は、エコノミーは20-23キロですね。

あのイタリア旅行は、初めてのヨーロッパで、まるで小学校の遠足のような気分だったのです。歩き方の旅の達人たちには恥ずかしいようなおのぼりさん旅行だったのです。それで、重量のことなんかぜんぜん念頭になく、それが幸いしたのか、問題なしに通過しました。

こんな素人でも、今後ともよろしくお付き合いお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 旅クマさん

2006年04月23日 21時48分51秒

icon

「ぺこり ぺこりん 」
脳味噌がボケたのか、
 脳内: どれにどらさん
 前足: ららさらまさん
とタイプしていたのですねぇ。
読み直しても、尚間違いに気付かなかった・・・ではなく、美食のお膳を見つめてました。

来週のロト6は、04/27 18:30が販売の締め切り時間です。ぎりぎり、買えますよ!でも、北アメリカの方が、時にはジャックポットが凄い金額に、積み上がりますよね。ご招待いただけるならば、もうどちらでもいいです♪

あのお土産の量を見て質問。
ヨーロッパーアメリカ間は、一人当たり何キロの荷物を、預けられるのでしょうか?追加料金なし、という意味です。今は、日本ーヨーロッパ間は、エコノミーは20-23キロですね。

とはいえ、最近は上司に悟られぬ範囲で行くもんで、ピギーバッグなので、何も言われませんが・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どれにどらさん

2006年04月23日 14時26分43秒

icon

「Re:削除 修正 写真」

> く〜〜〜、ららさらまさん、そのお膳の料理は美しい♪
> 美味しそう♪
> ね、次週のロト6は、Carry Overが約4億円出ているので、大きく当てて、食い意地面々を招待してくださりませ(はぁと)
>

「ららさらま」さんではなく「どれにどら」でした。

次週のロト6はいつ発表になるのですか。27日の夜には日本にいるので買おうかな。4億円・・・あたったら、このサークルのメンバー全員で豪華船飛鳥に乗って日本一周しましよう。

pmarinさん、1日で1000のアクセス! たくさんの人がみてると思うと、ほんまのどれにどらの地が出せません。アクセス数だけわかるという情報ありがとうございました。

ここは食べ物のサークルなので、もうひとつ。去年イタリアで買ってきたお土産。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pmarin

from: pmarinさん

2006年04月23日 12時14分35秒

icon

「速報メールの設定」
またひとつ勉強させていただきました。

「速報メールの受信」を「設定」にしてあると、
オーナーさんのコメントは、歩き方みたく、
「受信トレイ」にまでお知らせが入るようですね。
なので、クマちゃんのコメント全文が入ってきました。

これは受け手側の設定なので、オーナーが気にすることではないですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト