新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

グッテグッテ系

グッテグッテ系>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 旅クマさん

    2006年04月29日 10時32分43秒

    icon

    【イケ面と温泉に漬かる】

    注)必ずしも、本文と標題は一致しない内容の場合があります。

    HNはなかなかにハードな土地を駆け抜ける、Ladakさん、ご指摘
    の通り、温泉は好きであります。40℃程度のお湯の中でしたら、
    30分は多分汗をポタポタ垂らしながら入れます。

    アルコールはコップ2杯までにしておけ!!!

    という体質上の制限があるので、日本酒を片手に、イケルオヤジ
    もどきな温泉の入り方は、生涯出来そうにありません。
    ウーン、肩の筋肉がきっちりついている、イケ面片手に
    温泉って、気持ちいいでしょ、Ladakさん。
    パキスタンのオヤジになる前のイケ面映像お願いしますよ(lll)

    ところで、修行に出かける前だっていうのに、鼻風邪引いたら
    しく、ティッシュが手放せません。クマったのぅ〜〜〜。
    ジムの大風呂に漬かって、鼻風邪をぶっ飛ばすか〜。

    ハーックション

    そういえば、自分の修行の準備すら、しとらん・・・ぶつぶつ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: Free LADAKH From KASHMIRさん

2006年05月03日 22時51分19秒

icon

「私のことだったんだ。」
> HNはなかなかにハードな土地を駆け抜ける、Ladakさん、ご指摘
> の通り、温泉は好きであります。40℃程度のお湯の中でしたら
> 30分は多分汗をポタポタ垂らしながら入れます。
⇒Ladakさんって私のことだったんですね。今は仕事のある身なの
であまりハードな旅できないのですが、私もちょっと修行に行っ
てました(レス遅れちゃいました)。今回はとある場所に食い倒
れに行ってきたんだけど、3泊4日で体重2キロは太ったかも。

> という体質上の制限があるので、日本酒を片手に、イケルオヤジ
> もどきな温泉の入り方は、生涯出来そうにありません。
> ウーン、肩の筋肉がきっちりついている、イケ面片手に
> 温泉って、気持ちいいでしょ、Ladakさん。
> パキスタンのオヤジになる前のイケ面映像お願いしますよ(lll)
⇒私も、酒好きですが強くないので経済的と呼ばれてます。
インド・パキ辺りをウロウロしていた頃はデジカメ無かったので
イケメンご紹介できそうに無いのが残念です。

> ところで、修行に出かける前だっていうのに、鼻風邪引いたら
> しく、ティッシュが手放せません。クマったのぅ〜〜〜。
> ジムの大風呂に漬かって、鼻風邪をぶっ飛ばすか〜。
⇒今回の修行はどうでしたか?鼻風邪ってつらいよね。私は先月
末とある場所に行ったら、花粉症再発して最悪です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: loveboatさん

2006年05月01日 14時37分58秒

icon

「Re:【微少年と温泉に漬かる】」
> 注)これは本文と標題が一致する甘酸っぱい思い出のお話です。

長野県にある1件の小さな宿。
そこの温泉は、一見男湯と女湯に別れているものの、中に入り、そのまた奥にある扉を開けると、その奥には混浴の洞窟風呂が広がる まさに
パラダイス
しかもバスタオルを巻いてokなので、貧相な胸やブルンとした腹は全く気にしなくてよい。

広〜い洞窟風呂の中をジャバジャバお湯をかきわけ進んで行くと、
目の前に高校生と思しき少年が突然現れた。
お互いの目が合い、双方が「はっ!」とした表情をする。


次の瞬間、少年は・・・・


逃げやがった!




終わり



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: loveboatさん

2006年05月01日 13時12分36秒

icon

「Re:【自己紹介】」
あ、代わりに紹介してもらっちゃって、すんまそん^^


妖怪なる人妻
趣味はクルー痔ング


でも、こっちの方が正しいかと


> 先週のLotto6は、選んだ数字が傾向的には似ていたのであるが、スッカーンと、微妙な所でずれていた・・・

もうちょいじゃん!
念力働かせてバシッと当ててよ〜。
んで、プレジデンシャルスィート@クイーンエリザベス(クイーンメリーでも可)に早く招待しておくれ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 旅クマさん

2006年05月01日 09時59分15秒

icon

「【自己紹介】」
注)自己紹介に抜けがある

妖艶なる人妻
趣味はクルージング

自己紹介に抜けているよ(lll)

らぶっちちゃま、アニヲーン♪
何ちゃって、テキトーオーナーです。ここのオーナーのいい所は、1円株式会社ならぬ、お金が要らないことです。

先週のLotto6は、選んだ数字が傾向的には似ていたのであるが、スッカーンと、微妙な所でずれていた・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: loveboatさん

2006年04月30日 22時52分32秒

icon

「Re:【地酒を片手におっさんと温泉漬け】」
注)必ずしも、本文と標題は一致しない内容の場合があります。


はじめまして loveboatです。


どうぞよろしくおねがいします。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 旅クマさん

2006年04月30日 20時49分52秒

icon

「【地酒を片手におっさんと温泉漬け】」
注)必ずしも、本文と標題は一致しない内容の場合があります。

> ガリシア地方【喰゛って喰゛って】レポートよろしく。

狙っている、鰻の稚魚が無いかもしれません・・・

> なまけ猫は日本でぐ〜たらぐ〜たら留守番してます。

いつもはクマ=お留守番ですんで、初めて逆ですにゃ〜♪

> この高い時期に発作的に航空券買えるってすごいなあぁ。(溜息)

あら、違うの、どういうわけか、3月の春休み前の料金で
出てきたもんで、発作的に(くくく)をしてしまったのさ。
それ以外は、どう検索しまくっても、高かったわ〜。
それに、買ったのは5ヶ月前のお話よん♪
先行投資?の一種かぃな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 旅クマさん

2006年04月30日 15時04分52秒

icon

「【地酒を片手に美青年と温泉漬け】」
注)必ずしも、本文と標題は一致しない内容の場合があります。


(●●)===33

こねこさん、九段さん、Hola〜(lll)
美クマ達の懇親サービスで、鼻風邪からは脱しつつあります。
(つまりぬいぐるみのクマ達には、近寄らないように言われただけ)

機内12時間で風邪なんて、こじらせる以外、過ごし方は
ありえません。

一昨日も、フランスおばちゃんに、皮肉られた「黄金週間」La semana de Oro ですが、発作的に買ってしまった航空券で、ガリシア修行その2『予約無しで行き当たりばったり』をやってきまっす♪

でもね、5月1&2日は出勤日だもんね〜。
会社の人たちには、「韓国修行」と言い切っています。
そして、誰も疑わない・・・

う・し・し・し Uー。ーU

でも、私のEuro財布は、10&20 Euro札ばかりしか、入ってなかったような??? 現金足りるのかしら?

九段さん、美女とヌカヅケ混浴画像、いけない部分は消して、のっけて下さってよろしくてよ♪

あ〜そうそう、そういうことで、何ちゃってオーナーは、3〜9日は留守なんで、適当にグッテグッテとここを使って、「AMiGO活性化」よろしくお願いします♪ どうせ、あちらのPCは、日本語は使えないもんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト