新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

グッテグッテ系

グッテグッテ系>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 旅クマさん

    2006年07月05日 23時57分53秒

    icon

    何だか上手く開かないのだ

    (@_@;) なぁんだか、昨日から上手く開かないのだけど、これはクマPCの問題なんだろうか?今週末は、Wカップの3位決定戦、決勝を見るので、またもや時差ぼけの週末〜週初めになります〜(lll)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 旅クマさん

2006年07月07日 13時51分53秒

icon

「Re:Re:ワインが当たったよーぉ♪(続)」
> どんなワインなんでしょうね。わたしも興味津々。

Official Wineって、この時期からすると、
2006 World Cup 繋がりで、ドイツのワインかなぁ?
多分、Pmarinっちの方が、写真を載せるのは手早いと思いますが、
載せますね。

> これはamigoのサークル主として成功したお祝いなのでしょうか?

どーなんでしょうねぇ?
Pmarinっちもここも、やたら「食べ物ネタ」ばかりなので、
ワインなのかもしれませんよ???
このAMiGOトップページのヘッダー部分に、当選者が載って
いるのですが、お一方、なるへそ〜っと思ってしまいました(笑)
そう、かなり本人の好みが反映されているのかも?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 旅クマさん

2006年07月07日 09時52分14秒

icon

「Re:Re:ワインが当たったよーぉ♪」
> え?なになに?ワインが当たったとな。

(@o@)そうらしいです。電脳手紙が昨日届いてました。
 電磁亀吉君で撮って、ここに写したいのですが・・・

(¬_¬;) じ、実はまたもやPicasaとどっちがどっちって、
 忘れてしもうて、Picasaに入っている韓国食もあるんざます。
 週末ボケていなかったら、韓国食を試してみよう!

> 私も欲しい〜〜〜

(ーー;)嗚呼、グラ姐さま、邸宅の床が抜けますぞ==33

> 当てたいのは、1お金、2食事券、3酒類の順かな。

 Uー。ーU てっきり、3⇒1⇒2⇒航空券かと思ってました♪

それにしても、昨夜抽選だったLotto6がCarry Overが
約3億4555万円だったんです。どーーなったんだろ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どれにどらさん

2006年07月07日 08時19分05秒

icon

「Re:ワインが当たったよーぉ♪」
おめでとうございます。

どんなワインなんでしょうね。わたしも興味津々。
え〜と、これはamigoのサークル主として成功したお祝いなのでしょうか?
やはり、面倒なことはしない怠慢どれにどらには、何もないのですね〜。
どんなワインか画像みせてくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぐら姐さん

2006年07月07日 07時05分15秒

icon

「Re:ワインが当たったよーぉ♪」
え?なになに?ワインが当たったとな。
それってどこで〜?何をして当てたの〜?
私も欲しい〜〜〜

当てたいのは、1お金、2食事券、3酒類
の順かな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 旅クマさん

2006年07月06日 23時18分50秒

icon

「Re:ワインが当たったよーぉ♪ (^0^)」
<font color="Gold"><font size="20">お互い、乾杯〜♪<font color="Black"><font size="3">

> ユーレイルパスやホテルクーポン、ガイドブック・・・

実はホテルクーポンっていったって、最近そういうのが使えそうな宿には泊まっていないし(現地と都度交渉ベース、日本人客がそもそもいない)、ユーレールパスを使うような旅はしないし、トランクも持っているので、やっぱり食べ物系かなぁ〜、と思ってました♪ガイドブックも欲しい地域は、スペイン語の地域の市役所等のサイトしかないので、存在しない!

どんなワインなんでしょ?
1ダース程度、送られてくるのかしらん??? (^Q。^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: pmarinさん

2006年07月06日 19時30分46秒

icon

「ワインが当たったよーぉ♪」
>なぁんだか、昨日から上手く開かないのだけど、これはクマPCの問題なんだろうか?

<font size="3">クマちゃん、これはみんなのPCの問題でしたが、

<font color="Gold"><font size="5">ところでクマちゃん、クマねこ共に、オフィシャルワインが当たりましたよ。 <font color="Black"><font size="3">

わたしゃ、ユーレイルパスやホテルクーポン、ガイドブックが当たったところで、旅行にしばらく行けないのだから勿体無かったので、まぁワインでとってもよかったのだけれど、「オフィシャルワイン」ってーのが気になりますね〜 何のオフィシャルなのか分からないけれど、美味しいワインなら許しちゃうよ。(=^・^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト