新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

グッテグッテ系

グッテグッテ系>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 旅クマさん

    2007年06月15日 14時42分16秒

    icon

    「。」「”」違い

    千葉=ちばは知っていますが、「チパ」は知らない、ご飯党クマです(lll)

    や〜っと昨夜、某A新聞夕刊に、ワンセグも高品質DVDも関係ない、普通のベーシック版のDELL広告が載ったので、ぺりぺりと切り取りました。つくづく読むに、ビジネス仕様の方が、メモリーは倍、保障期間は3倍で、8千円違いで、前足に入る!修理見積り費用+2万円で、前足をパンパンと打とうかと、決意しております。しかし、DELLのHPのクーポンって、広告掲載のURLからは使えるのかぃのぅ〜???

    **********************************************************

    ● 直径6cmホタテ??? (¬■¬メ)ホタテの恨みオソロシヤ〜


    (@へ@)lll)丑三つ時に生霊送りますから、ホタテとCigallaあたり、喰わせといて下さい(lll)

    ***********************************************************

    しかし、買い替えで嬉しくなってきたんですが、今まで貯めに溜めたお気に入りHPのURLもパッパラパ〜なんですよねぇ。一部、会社のPCにあるので、転送すればいいのですが、スペイン関係思い出せないとクマるのぅ〜。バスも北部地域はなかなか出てこないので、苦労したんだよなぁ。電磁亀吉の画像といい、お気に入りといい、こういう部分が困りものです。まぁ、けっこうこのAMiGO用に移しているので、全滅というわけではないんですが・・・やれやれ。

    今日はHaagen DazsでLucky5なのに、歯医者なので、行かれないんですね〜。残念だなぁ〜。そぅ、パン姉妹、こちらの歯医者は、1週間に1度の治療が基本なんです。一度治療したら、1週間後になるので、そう早くは終わらないんですよ。頑張って、再来週の月曜日に行くか!今日は歯周病になっている奥歯の中を、麻酔かけて病巣部分を全て取り除くらしいので、夕飯はろくに美味しく食べられなさそうです。

    あ〜そうだ、ラテンアメリカですが、Aero Mexicoが週3便、名古屋か関空から、Cancun経由Mexico Cityへと飛ばし始めています。これを上手く利用すれば、アメリカ合衆国を経由せず、メキシコ経由ラテンアメリカに飛べる筈です。でもね〜、行って見たいのはAlgentinaなんですが、一番遠いんですよねぇ。AFでCDG経由+10時間とどれだけ短縮されているのか、疑問です。日本からはアフリカ、ラテンアメリカは一番遠い大陸ですね。

    あれ?AMiGOに新しい機能が増えたのかなぁ?カーソルの位置に、マイアルバムの画像を挿入できるようになったようです。どなたか、お試しお願いします。

    さぁ、DELLは注文してから、どの程度で届くのか???
    これからクーポンやらお得企画やら、印刷するので、またまた(lll)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: myamigoさん

2007年06月16日 05時03分12秒

icon

「Re:お試し」




私も新機能テストです。
どれにどらさんの画像、美しいですね。
その後は、皆様、お待ちかねの大好評大人気ケーキシリーズの画像ですよ〜。
上のは卒業シーズンに使うケーキ。
したのは父の日用。Dad Number 1って意味です。
母の日と違って、父の日ってちっとも盛り上がりません。
ウチの娘も多分、忘れているでしょう。娘の誕生日を忘れる父親といい勝負です。
アミーゴの皆さんは、そんなことないでしょうね。

この皆さんに大好評なケーキシリーズも、皆さんに惜しまれながら、これで最後です。
いつものように向きを変えたりしてライトをチェックしていたら、May I help youっていつもくるおばさん(私と同年配)が、またやってきました。あんた、いつも何してるのって感じでせまってきたので、このデザイン、全部あなたが? と訊いてみました。
そうよっ、と胸を張って答え、デザインブックを見せてくれました。でもそれに出ているデザインと、かなり違っていました。
おばさんはブルーの色使いが得意みたい。

カンパーニュさんのボンデ何とかというブラジルのパン、ブラジル人が作ったもの、試食したことがあります。
ちょっと塩味がして、もちもちとし噛みごたえの丸いパンでした。
アメリカでもこのパンのミックスが買えるので、簡単に作れます。
ミックスでも、焼きたてはとても美味しかったです。

話題を変えて。
珍獣ですが、娘がいうにはアメリカ人の日本珍獣の年齢の上司は部下の女性社員を腫れ物に触れるように気を配り(もちろん口の利き方も含む)、これはセクハラ訴訟を恐れる理由からでしょう。
ものを頼むのときも、できたらお願いというように頼み、ときごきスナックの差し入れなどをして、自分に対してよい印象を持たれるようすご〜い気の使いようをしているとか。
口臭なんて嫌われるもとだからマウスウオッシュでうがい、腋臭の匂いも強いコロンで消臭。
日本の珍獣たちも、一年くらいアメリカで鍛えてもらう制度があれば助かる女性部下も多いでしょうね、きっと。

また違う話題ね。
そうそう、シリコンバレーのここら辺やサンフランシスコでは、$1、000、000くらいでは大した家が買えません。
最近、近所でも普通の家を一億円以上で売り、アメリカで一番空気のきれいなワイオミングへ引越しするアメリカ人(定年夫婦)がいます。あそこでは5分の1くらいの値段で、大きな家が買えるとか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どれにどらさん

2007年06月15日 21時27分24秒

icon

「お試し」
皆様、こんばんは。

2.3日覗かないとすぐ話題についていけなくなるどれにどらです。

美味しそうなキャッサバ入りのパンだけ記憶に残りました。名前は記憶に残っていません。

> あれ?AMiGOに新しい機能が増えたのかなぁ?カーソルの位置に、マイアルバムの画像を挿入できるようになったようです。どなたか、お試しお願いします。
>

試してみました。
↓今のオタワ川のサンセット



↓冬のオタワ川のサンセット

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト