新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

グッテグッテ系

グッテグッテ系>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: カンパーニュさん

    2009年04月08日 22時23分48秒

    icon

    ”おやつ屋さん” by六花亭





    皆さま、こんばんは。
    写真は六花亭が札幌でも始めた「おやつ屋さん」という企画で買った今月のお菓子「オムレツケーキ4種」です♪
    この制度、毎月7日が六花亭が定めるおやつの日?らしく、
    その前の週、一週間が予約期間で7日に店頭で受け取るというシステムです。
    これまでは本店のある帯広市だけでやってたらしいのですが、
    今年から札幌でも始めることにしたそうです。
    先日、偶然六花亭デパ地下店に行ったら予約できることが分かり、
    昨日引き取ってきました。
    これ、4種類で税込み500円なんです!
    お味はというと「うんまい!」
    おまけにもっと小さいかと思っていたら大きいんです。
    これで500円かー。安いなぁ。旅クマさん、7日に札幌に滞在すれば食べられますよ。
    予約はしておいてあげますから。

    >仕事のストレスは、娘はジムでいくらか解決してるみたいです。

    あのですね、常々「ジムでストレス解消!」って言われますけど
    私はイヤイヤジム通いしているもんでちっともストレス解消にならんのですよ。
    元々そんなに運動好きなわけじゃないし、仕事から帰ってきて
    大急ぎで夕食も食べずにジムへダッシュ、1時間歩いてシャワー浴びて
    舞い戻ってくるという忙しさなのでちっともストレス解消になりません。
    家でグッテグッテしてる方がよっぽどストレス解消になりますが、
    まぁ体のために運動してるわけです。

    >今年の候補者です。
    年齢がどんどん上がってきている、とみな言っています。

    見ましたが、23歳ー25歳のQueen候補者たちのどこが年齢上がってるんでしょうか?
    若いじゃないですか。でもどうして欧米暮らしのアジア系ってあーゆーメイクになるのかなぁ。
    欧米人から見たアジア人って感じですね。
    一人ボリュームの有り過ぎる方がいましたね。24歳には見えない。

    どら(^о^)さん、お久しぶりです。
    ポマードのニオイに悩まされてるんですね。
    カンパーニュ社は社内は禁煙なんですが、ススキノが運び屋になってるので
    タバコのニオイに悩まされてます。
    今日なんて支店から届いた郵便物を開けるとまたタバコ臭かったので
    「やっぱりタバコ臭い!」と言うと
    「お、オレじゃないぞぉ〜@@今は吸ってないぞぉ〜@@」って慌ててました。
    「ブッチョーのことじゃありません!郵便物!」
    「あぁそうか・・・(ほっ)」ってビビってました(苦笑)

    そういえばこの前、長崎へ行く時、ANAのプレミアムクラスの中を通って行ったら
    おぢばかりで独特のニオイが漂ってました。
    「プレミアムクラスはニオイもプレミアムなのね〜」とフォカッチャと話してました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: カンパーニュさん

2009年04月10日 23時21分00秒

icon

「Re:旅クマだって、ストレスはある==33」
皆さま、こんばんは。
ようやく金曜日ですが、かわいそうなカンパーニュは明日、出番の日ざます==33

> 本日のぬらりくらり珍獣のお言葉:

このおっさん、やっぱりバカですね。

> すみません、書き忘れたんですが、その六花亭の特製おやつ、17日とか、27日とかも、予約しておけば食べられるんでしょうか?7の日サービスとかじゃないんですか?

違いますよ。毎月7日がお渡し日らしいです。
4月は予約期間が3月25日〜4月4日でした。店頭のみで予約(電話不可)して
7日に店頭で引き渡し。これ、店頭のみのサービスなのでHPには一切載っていません。
だからまぁ、7日〜9日くらいに札幌滞在してくれれば事前予約はしておいてあげますよ♪

> 長さは何センチあったんですか?

約15cmです!

ところで青いKKKの写真ですが、どうしてこんな格好するんでしょうねぇ?
何の意味があるんでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 旅クマさん

2009年04月09日 22時00分09秒

icon

「旅クマだって、ストレスはある==33」
さて、春爛漫の関東平野の風景と、ぐら姐宅テラスで開催された『花見のつもりが、肉蝦見会』の様子を、写真を数回に分けて、載せていきます。でも、まだ写真を落としてないので、こりゃ週末だな。

今回は、出されるワインをしっかり『試飲』すべく、小さく胴体部分が細いグラスを選びました。Piemonte州Albaの白トリュフ祭りで、ぐら姐さまと同じサイズの大グラスで、試飲?多飲していたら、すっかり酔っ払ってしまったので、今回は横綱のぐら姐さまと同じ土俵は避けたのです。それにしても、ぐら宅には、ワインがちょっとした酒屋よりもありました。本当にぐら胃袋+消化器官を、旅の際はレンタルして行きたいです。

おねぃさまではないですが、今日同僚に、「旅クマさんって、ストレス無いように見えるね〜」っと、言われてしまいました。中高時代は、「旅クマさんって、自殺しようなんて、考えた事もないでしょう!」と断言されました。自殺に関しては全く考えた事もありません。しかしストレスに関しては、緩慢で締め付けるパワハラストレスを、1-2年受け続けたせいで、胃に良性ポリープ1個、白髪が5本ばかり、前頭部に増えてしまいました!真っ黒な髪に、綺麗な白髪が増えると、何となく気になって気になって・・・ 今は、一定の線できちんとやっていれば放任主義の上司なので、確かにストレスは減りました、でもね、ぬらりくらり珍獣が、在席すると、変なしつこい質問ばかりするので、新たなる緩慢性ストレス源ですね。

本日のぬらりくらり珍獣のお言葉:

ぬら「旅クマさん、佐川のアカウント#ありますか?」
クマ「そこの送り状に書いてありますよ。」
ぬら「その番号を言えば、客先から送ってもらって、こっちが払えますよね?」

思わず、宇宙人とわたしが同時にハモって・・・
『着払いで送ってもらえばいいでしょ==33』

っと言ってしまいました・・・
宇宙人、顔をクシャクシャにしかめ、こっちを見て、「こいつ、いつもこんなバカ言ってんのかぁ?」という視線を送るので、(@@)で、そ〜なんだよ!だからストレスなんだよ!と返しておきました。

あの、カンパーニュ隊長、やっぱりあげます!

すみません、書き忘れたんですが、その六花亭の特製おやつ、17日とか、27日とかも、予約しておけば食べられるんでしょうか?7の日サービスとかじゃないんですか?

本当に太っ腹の癖して、首都圏になかなかそこを披露して頂けないのが残念です。長さは何センチあったんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト