新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

グッテグッテ系

グッテグッテ系>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: どら(^о^)さん

    2010年01月27日 17時12分26秒

    icon

    どら(^о^)、 人生最大の不覚

    2週間ほど前のこと。
    仕事の取引先のおっさんと“さし”で飲んだら、
    セクハラおっさんだということが判明し、
    胸くそ悪いお酒になりました。

    肩に手を置かれたり、
    『今夜泊まって行こう』としつこく誘われ、
    穏便にかわして丁重にお断りしましたが、
    酔いが醒めた翌朝になって、
    ものすご〜く腹が立ってきました。

    どちらかというと、人を見る目はある方だと自負していましたが、
    まさかあれほどネチっこいおっさんだとは思いませんでした。

    実は以前、エロおっさんはイヤ〜ンアッハ〜ンとふたりきりで飲み、
    タクシーで送ったことがあるそうです。そして、
    『奥さんに悪いから・・・』
    と言われ、送っただけで帰ったそうです。

    今日も、どら(^о^)社にやってきて、
    『また一緒に飲みましょうよぉ』と誘われましたが、
    丁重にお断りし、さりげなく話題を変えました。

    いったん、気持ち悪いおっさんだと思うと、
    電話の耳元で聞こえる声も気味悪くなり、
    顔もエロ顔に見えてくるのが人の心理なんですね。

    エロおっさんと“さし”で飲んだのは、
    どら(^о^)、
    人生最大の不覚でした!
    反省!


    つくづくカンパーニュサファリパーク
    名誉珍獣の方がマシ!
    だと思う今日このごろです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: 旅クマさん

2010年02月03日 23時09分48秒

icon

「Re:大寒波襲来!」
> 旅クマさん、残念だったわね。こんな寒波、そうそうないですよ。

みなさま、こんばんは。
そ〜んなに冷え込んでいますか?無料の試写会、無料スケートリンク状態の帰り道、「無料状態」で気分はHAPPY♪になりましたか?それにしても、それってフランス映画ですか?フランス人って、けっこう食料話題の映画好きですよね。単にパン作りならば、It's simpleという原題の筈なので、メタボ腹あり、禿げあり、胸毛ありの展開になるんだと思います。

> 時間がなかったのですが、パン情報で盛り上がりました(笑)

またまた、袋の見せあいっことか、マニアックなんでしょうねぇ。それだけパン食べていると、パンに食べられる夢とか見ないんですか?ある日会社に行ったら、カレーパンの顔をした名誉珍獣が追いかけてきた、とかって無いですか?

> 幻のクロワッサンです。ようやく焼いてる時に当たって焼きたてをgetできました。

もう写真に撮れたし、食べられたから、幻ではないですよね?そうなれば、リベンジでパリに戻ってパン買いまくってきますか?

こっちも寒いんですが、どうも寒さの質が違うし、そもそも建物の構造が違うから何ともはやです。でも、相対的に冬空晴天青空なんですね。

そうだ!「ガッテンガッテン」見てないでしょう?今日は冷え症と低体温の違いについてでした。35度台ってやっぱり上げないと、免疫力が弱まったり、色々あるそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カンパーニュさん

2010年02月03日 21時41分00秒

icon

「大寒波襲来!」
皆さま、こんばんは。
ものすごーい寒波襲来で冷凍庫に入ったみたいになってます。
今夜は試写会へ行ってきたので帰りが遅くなったのですが、
道はスケートリンクの様。
旅クマさん、残念だったわね。こんな寒波、そうそうないですよ。

試写会は「恋するベーカリー(邦題)」原題はIt's complicatedです。
感想は「タダで観られて良かったぁ〜」ですね。
さぞやパン屋のシーンが多いだろうと思ってたのに驚くほど一瞬しか出ませんでした。
パンよりおぢの毛むくじゃらメタボ腹の方がたくさん見たわね。
試写会へ行く途中、デパート前で知り合いのパンコーディネーターの方にばったり会いました。
時間がなかったのですが、パン情報で盛り上がりました(笑)



これは先日、旅クマさんたちと行った「まるやま市場」の中のパン屋さんで買った
幻のクロワッサンです。ようやく焼いてる時に当たって焼きたてをgetできました。
この大きさ分かります?ものすごーく大きいんです。
アメリカと同じくらいかも?パリより大きかったです。
これで1個200円也。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 旅クマさん

2010年02月02日 22時04分38秒

icon

「(^o^;) 『あ〜ぁ、忘れちゃったわ〜、買ってくるのぉ。』」
> お願い、なんていうから、アメリカのデカパンでも送ってくれ〜というのかとおもったわ。

(@_@;) みなさま、こんばんは。

そう言えば、デカパイ等々、人間含めてやたらデカイ国ですよね。どうしますか?段ボール箱一杯1個のパンなんて・・・郵便局が検査して、怪しんで齧ったりしてね・・・・

> 用事があった娘が二泊して帰っていきました。

へ?またオトーサン、ガンガンに叱られまくった48時間だったんですか?きっと英語でまくしたてられると、もう穴にもぐりたくなるんでしょうねぇ。

> アメリカの他の州ではあるんでしょうかね、そんなのが。

Broadway近くの支店だったら、ミュージカル風に踊るんでしょうか?でも、変な香水の臭いを振りまいて、ヘラヘラ踊るんでしょうか?パン姉妹、まだこっち寒いから、「百聞は一見に如かず」で如何ですか?パン買いまくり途中で行けば、大丈夫ですよ!

> あ〜ぁ、忘れちゃったわ〜、買ってくるのぉ。と明るく笑って話題変えます。

(・o・;)フムフム、何だかスペインで首絞め強盗に遭った事ないのに、札幌で首絞められそうですよねぇ。これが完璧主義のカンパーニュ隊長じゃなかったら、パン4個で誤魔化したでしょうね。

> 東京は雪だそうですね。北海道帰りなら、旅クマさん、それでも生暖かく感じていることでしょう。

ところが、変に湿気があるので、昨日よりも今日の方が冷えているんですよ。それにしても、頬骨あたりがピリピリくる寒さだと思っていたら、関東平野の寒さにマフラーしっかりしていれば、モウマンタイな週末でした。多分、今日あたりから寒の戻りで、雪まつりの雪が増えてよろしいことでしょう。

それにしても、おねぃさまの娘さん、アバクロに行くために、帰ってきたんですか?UNIQLO、H&Mとアバクロで、近所のデパートはやられてしまっているそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カンパーニュさん

2010年02月02日 21時50分09秒

icon

「さ〜む〜い〜」
皆さん、こんばんは。今日は最高気温マイナス5℃、明日はもっと寒くなってマイナス8℃らしいです。

> 大きなモールで、アバクロは、中高生用のと、若者向きのと二件、別々にあるけど、どっちも踊る人なんていませんでしたよ。

あ、そうなんですか?でも”接客しない”ストアモデルという人たちはいたはずですが、
本当に「選ばれし華麗なる肉体」の持ち主達だったんでしょうか?

> あのアバクロって、どうして暗いんでしょう。

暗いっていうのは本当なんですね。

> あ〜ぁ、忘れちゃったわ〜、買ってくるのぉ。
> と明るく笑って話題変えます。
> カンパーニュさんなら、おばに頼んだのが悪かった、と理解してくれますよ。

ま、その場合は「ホタテ料理でおもてなし」も無しということになりますね。



さて、こちらは先日の小樽で入った旧日銀小樽支店(今は金融博物館になっている)にある
一億円の重さ体験ブースです。
ケースの中に一億円と同じ重さにした紙の束が置かれ
ケースに腕を突っ込んで持ち上げることができるというもの。
でもこれ、本物の一億円じゃないんだから別にこんな盗難防止ケースに入れる必要ないと思うんだけど。
一億円は10kgらしいです。結構な重さです。

そしてこちらはその旧日銀小樽支店の1Fです。
高い吹き抜けになっていて大きな扇風機?が回っていました。
なかなか立派な建物です。所々にイギリス製の細工等が取り付けてありました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: myamigoさん

2010年02月02日 15時33分38秒

icon

「Re:myamigoさんにお願いです。」
お願い、なんていうから、アメリカのデカパンでも送ってくれ〜というのかとおもったわ。

用事があった娘が二泊して帰っていきました。
そして土曜にモールに行ったとき、あのアバクロの店に入ったんです。
カンパーニュさんの「お願い」を読む前だけど。

大きなモールで、アバクロは、中高生用のと、若者向きのと二件、別々にあるけど、どっちも踊る人なんていませんでしたよ。

私はこんな店に用がないので、娘に聞いたら、やっぱり「踊っている人」なんて見たことない、と言っています。

アメリカの他の州ではあるんでしょうかね、そんなのが。

マッスルビーチは、撮って、撮って、とポーズするような男ばかりだけど、お店での撮影は難しいですねぇ。
あのアバクロって、どうして暗いんでしょう。
フラッシュ焚いたら、すぐばれちゃいますね。

>> 以上3つの条件がありました。
ささ、おねぃさまだったら、合計何個のパンを購入しますか?

あ〜ぁ、忘れちゃったわ〜、買ってくるのぉ。
と明るく笑って話題変えます。
カンパーニュさんなら、おばに頼んだのが悪かった、と理解してくれますよ。

東京は雪だそうですね。北海道帰りなら、旅クマさん、それでも生暖かく感じていることでしょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 旅クマさん

2010年02月01日 22時57分54秒

icon

「(¬■¬;) 『雪が追いかけてきた』」
みなさま、こんばんは。
巣穴はちょぃ山側にあるもので、雪やコンコン、積もり始めています。札幌に履いていったICEWALKはまだしまってないので、明朝早速それを履いていかないと==33

それにしても今回、「パンがあんなに重いものだとは・・・・」想像だにしませんでした==33 カンパーニュ隊長の完璧主義な性格は、ROMっていらっしゃるみなさまもご存じだと思われます。

<条件>
1)指定されたフランス名らしきパン屋を巡る事。
2)素直に「パン」とは名づけられていない、難しい名前のパンを見つける事。
3)各店舗毎1〜3個購入の事。

以上3つの条件がありました。
ささ、おねぃさまだったら、合計何個のパンを購入しますか?因みに購入代金は立て替えなので、後々戻ってくるので、要は「お運び屋」でございます。

何だかね、段々重くなるんですよ・・・・罰ゲームみたいですね。座って持って帰りましたが、羽田空港で手荷物として持ち込んだ際、赤外線チェックで、バッグを行ったり来たりさせて、何だか考えた様子でしたが、中味を見せろ!とまでは来ませんでしたね。まぁ、爆弾とは思われずに幸いでした。

> あの、旅クマさんが買って来てくれたパンはすごく重かったんですよ。

んだ〜んだ〜んだ〜===33

> あ、銀座店の取材なら旅クマさんでもいいんですが・・・

変な臭いが漂っているなんて、会議室だけで沢山ですわぁ。だって、香水って自分が嫌いだったら、単なる悪臭でしょ?

> ・「華麗なる肉体」=マッチョ?

いや、この概念は人によって、違うと思いますよ。

ところでカンパーニュ隊長、マジにぬらりくらり珍獣、引き取って鍛えるつもりないですか?今日は古くなった在庫を返却する準備で、過去履歴を調べるのに、1日かかってました。いっつも、『半世紀何もしない処世術』で、周囲にやってもらってきたので、いざ齢50を過ぎて自分でやる羽目になると、システムは使えない、どこでどう調べればいいのかわからない、で1日やっても出来ないんですよねぇ。いやはや、あれで残業になったって、元々仕事が出来ないんだから、申請するのはちょっと〜、っと思うんですが?

モップ珍獣が喉詰まらせている間の中継ぎ珍獣として如何でしょうか?競争心は全くないですからね!単に何もしないだけなんです。

さて、写真はまだ落としてないので、今回の札幌はそのうちボチボチですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カンパーニュさん

2010年02月01日 22時06分25秒

icon

「myamigoさんにお願いです。」
> それはですね、うまいものとうまくないものが目の前にあれば、うまいものに手がでる、ということですよ。

なるほど。でも普通、食べる事に興味のない人は「舌バカ」で
味が分からないものですが、myamigoさんは美味い・美味くないは分かるんですね。
友人のダンナは「ものすごーく美味いか、ものすごーくマズイかしか分からない」そうで
大抵のものは「普通」になるそうです。
(こんなやつに「普通」とか言われたくないが)

> パンは重くないっていっても、すご〜い量だわ...

あの、旅クマさんが買って来てくれたパンはすごく重かったんですよ。

> 東京からわざわざパンを持っていくってことは、北海道より東京のパンのほうが美味しいからですか?

違います。マニアはあちこちのお店のパンを食べてみたいので
その点、東京は星の数ほどパン屋があるため買って来てもらったのです。
札幌もパン屋は多い方ですが、東京にはかないません。
まだ食べた事のない有名店のパンを食べてみたいというのがパンマニアの心境なのです。
ちなみに東京で売ってるパンも「北海道産小麦使用」というのを
売りにしてるところが多いです。
レベル的には札幌のパン屋さんも相当高いのですが、
まだあまり認知されてないんでしょう。
雑誌とかでも北海道のパン屋さんが取り上げられてるのはあまり見たことがありません。
ケーキがようやく取り上げられてきた程度ですからね。
未だに北海道と言えばお土産はバター飴などと言ってる時代遅れが沢山いるようです。

ところでmyamigoさんにお願いがあるんです。
今、銀座で話題の新しいお店「アバクロ」(アバクロンビー&フィッチ)ですが、元々はオハイオ州に本社を持つ
ラグジュアリーカジュアルブランドだそうで
セレブ御用達のようですが、何で話題かっていうと
接客しないで踊ってる「ストアモデル」がいるんですってね。
このストアモデルになるには世界各国から選ばれた華麗なる肉体を持つ者しかダメだそうで
日本のお店では写真撮影OKらしいんです。
で、本家アメリカではどうなんでしょう?もしOKなら潜入取材お願いします!
何でも店内は暗く、大音量の音楽が流れて強い香りのフレグランスが漂ってるクラブみたいな店だそう。
あ、銀座店の取材なら旅クマさんでもいいんですが・・・
・潜入取材が得意
・写真撮影OK
・「華麗なる肉体」=マッチョ?
マッスルビーチでよく撮影なさってたのでmyamigoさんにぴったりかなぁと・・・
ロスに支店ってありますよね、きっと。
機会がありましたらぜひお願いしまっす!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: myamigoさん

2010年02月01日 04時46分57秒

icon

「Re:オーナーは無事お帰りになりました。」
すっかり静かだったこのサークル。
旅クマさん、北海道だけでなく、シベリアあたりまで足を伸ばしたのかと思っていました。
それとも、アラスカかグリーンランドの犬ぞりか。

でも、な〜んだ、やっぱり食べ歩きだったのね〜。

>> あれ? myamigoさんは食べ物はどうでも良いのでは?

それはですね、うまいものとうまくないものが目の前にあれば、うまいものに手がでる、ということですよ。
でも、わざわざうまいものを探しに行くのが面倒です。
オランダの食べ物がよくない点は、別にかまわないんです。

年に一度の「大」北海道展なんて、まるでカンパーニュさんご紹介のモノなんて何もないんです。

パンは重くないっていっても、すご〜い量だわ...
東京からわざわざパンを持っていくってことは、北海道より東京のパンのほうが美味しいからですか?

あ、下の画像、こんな耳がたくさんある猫がいるんだって...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カンパーニュさん

2010年01月31日 21時35分04秒

icon

「オーナーは無事お帰りになりました。」
> 「北の大地」って?
> あ、北海道?

そうなんです。二泊三日で「食い倒れ旅」をしに来札されまして
今夕、上機嫌でお帰りになりました。

> うまいものだらけでうらやましい

あれ? myamigoさんは食べ物はどうでも良いのでは?

ところで今回はオーナーにお願いしてパンを運んできてもらいましたぁ!
これです。



4軒で12個!重たいパンばかり。よくぞ買って来てくれました。
感謝〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: myamigoさん

2010年01月29日 13時45分06秒

icon

「Re:「発表します♪」」
発表っていうからLottoでも大当たりしたのかと思ったわ...
韓国人も日本人みたいに、子供っぽいのが好きなんですね。

「北の大地」って?
あ、北海道?
うまいものだらけでうらやましい、それに、にんにくの生食いもないでしょうねぇ。

ペンギン盗んで売らなくても、真冬のアムスはホテルが、これでもかっというくらい安くなっていますね〜。
やっぱり、誰も行かないからかしら?
これじゃ五つ星ホテルで安宿なみ。

>> myamigoさん、朝の5時でマイナス6度なら普通です。
たぶん日中は大したことないですよ。

おお、さすが北海道っ子だわ。
こっちは今、11度でみんな寒さに震えているのに。

でも、でも、やっぱり飛び立つエネルギーがない...
ここからヨーロッパってすご〜く遠いのよねぇ...
私の「外国」は英語と日本語が通じない国。
でも、南米やアジアは興味ないんです。

名誉珍獣ってラッキーな一生ですよね。
それに知的女性が好みなんて。

どらさんのセクハラ親父の年齢はわかんないけど、日本のおぢたちもストレートになったもんですねぇ。
私が十代から二十代ごろは、飛行機のなかでなぜかおぢの隣が多く、「遊びにいらっしゃい」なんてお誘いも数回ありました。
今頃、それでは、と言って遊びに行ってもいいのでしょうか?
ああ、でもあのおぢさんたち、もう、もしものことになっているんでしょうね、きっと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 旅クマさん

2010年01月28日 22時17分43秒

icon

「「発表します♪」」



いぇ、別に何を発表するわけではないですが、クマがこんな感じなんで、そうしただけです。

> 名誉珍獣はオンナ好きとかじゃなくて「自分好き」なんだと思うんですよ。

ほぉ〜、だから女っ気も男っ気もないんですね。
つまらないですよね。すすき野珍獣なんて、ちょっと酒が入ると、一人寂しく管巻いているだけだしね。

> 「すっごーい」とか言ってもらえればオンナでもオトコでも爺でもいいんです。

ジム主爺@80歳にも、事あれば、ストレスマットの上で言ってあげますよ。ただ、その後すぐに崖から突き落としているかもしれないけれど。問題はですね、あっちはうっかりすると、顔合わす度に、同じ事を言って、「すっごぉぉ〜い!」を心待ちにしてくれるからあかんのです。

> 付き合う前の写真を見せてもらったこともあるんですけど、

(@_@;)ひゃ〜、「恋愛という誤解の結果」なんですか?でも「名誉珍獣の母」という雰囲気なんですか。一体誰がご紹介したんでしょうねぇ?家族同士とか、遠い親戚っていうのかなぁ?名誉珍獣夫人は、クルーズとか行っちゃわないんですか?

> >給料が足りなくて苦しいとき、死にたくなるって言えばいいのに。

でも、鼻息で「カンパーニュさん!一体幾らだったら、十分な給料で、死にたくなくなるんだね===33」と大声で吠えられたら、なんて返すんですか?


http://www.asahi.com/national/update/0127/SEB201001270068.html
ところで、今週末動物園に行く方は、ピギーバッグでペンギン小屋周辺をうろつかない方がいいかと思われます。しかし、ペンギンってけっこう高いんですねぇ・・・おねぃさま、そっちの動物園でペンギン2羽ばかり捕まえて売れば、アムステルダムの運河を、暗く見下ろせる修行が出来るかもしれませんよ!

それでは、今週末は北の大地を見て参りますので、また週明けです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カンパーニュさん

2010年01月27日 23時14分42秒

icon

「Re:セクハラ珍獣>名誉珍獣」
皆さま、こんばんは。
昨日とは打って変わって暖かい日でした(と言っても最高気温2-3度ですが)

> 名誉珍獣の女っ気のなさって、本当にベルルスコーニ首相と比べると、枯れ果ててますよね。

思ったんですが、名誉珍獣はオンナ好きとかじゃなくて
「自分好き」なんだと思うんですよ。
「すっごーい」とか言ってもらえればオンナでもオトコでも爺でもいいんです。

> 多分、この部分、カンパーニュ隊長から「物言い」が付く事でしょう。

そうですね。名誉珍獣による被害は他とは次元が違うので比べられないんです。

>名誉珍獣夫人って、どんな方なんですか?恐妻なんでしょうか?

ホホホ、写真を手に入れたので今度お見せしますね!
初めてお会いした時の第一印象は「ふーん、名誉珍獣って”めんくい”じゃないんだ」でした。
付き合う前の写真を見せてもらったこともあるんですけど、
どう見ても「名誉珍獣の母」という雰囲気でしたね。
当時たぶん、23歳くらいだったと思うけど。
既におばさんのような感じでした。
でも頭の良い女性だったようです。
要するに外見より中身重視らしい。知的な女性が好きなんじゃないかな。

どら(^о^)さん、一体どうしてそのエロオヤジと飲みに行くことになったんですか?

myamigoさん、朝の5時でマイナス6度なら普通です。
たぶん日中は大したことないですよ。

>あんまり数あると選ぶのが面倒。
さらに、量が多いなんてすばらしいです。

量は多いですが、はっきり言ってマズイです。
イギリスとドッコイドッコイですね。

>給料が足りなくて苦しいとき、死にたくなるって言えばいいのに。

そっかぁ!!!私ってやっぱりアドリブに弱いわ。くそぅ。

>「ばんじゅう」って饅頭のこと?

違います。食べないとどんなものか分からないだろうなぁ。
私達でさえ、想像と全く違ってましたもん。

>このお爺さんにもしものことがあったら、これを引き継ぐ人がいるんでしょうか?

たぶんいないでしょう。自分以外誰にも道具に触らせないって雰囲気でした。
でもあの爺さんは二代目なんです。



さて、こちらのケーキは小樽の住宅街で営業していて最近、駅前に引っ越してきた
「マリーローランサン」のケーキです。
ブルーベリータルトがここの看板商品です。
甘さ控えめでとっても美味しかったわぁ。
これはテイクアウトしてホテルの部屋でおしゃべりしながら食べたものです。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 旅クマさん

2010年01月27日 21時53分51秒

icon

「セクハラ珍獣>名誉珍獣」

どうも、「取引先のセクハラオヤジ」には、カンパーニュ隊長も、どら(^o^)さんも、遠慮して、3階から突き落とさないんですねぇ。そうそう、名誉珍獣の女っ気のなさって、本当にベルルスコーニ首相と比べると、枯れ果ててますよね。

> 肩に手を置かれたり、
> 『今夜泊まって行こう』としつこく誘われ、

あら〜、ビンタ、肘鉄、アッパーカット等々、
ぶっ飛ばさなかったんですか?

> 実は以前、エロおっさんはイヤ〜ンアッハ〜ンとふたりきりで飲み、タクシーで送ったことがあるそうです。そして、
> 『奥さんに悪いから・・・』
> と言われ、送っただけで帰ったそうです。

(・o・;)へぇ、意外にイヤ〜ンアッハ〜ンはしっかりしてますね。しかし、懐かしい名前です。

> 名誉珍獣の方がマシ!だと思う今日このごろです。

多分、この部分、カンパーニュ隊長から「物言い」が付く事でしょう。でも、名誉珍獣って、地位・財産・権力揃っていて、女っ気が見事欠けて?いるのが、珍しいですね。ベルルスコーニのおっさんのように、18のモデルといちゃついていても不思議ないのにねぇ。あの、名誉珍獣夫人って、どんな方なんですか?恐妻なんでしょうか?

>私が海外に行く理由、いや目的は、普段経験できない状況で自分ひとりでどう対処できるか知りたいんです。

おねぃさまにとって、北米と日本は外国じゃないんですよね?ヨーロッパって、ちょうど北米と東アジアの半分半分じゃないかという気がします。ただ、個人主張の激しさは、スゴイですけどね。でも、運河にドブーーーンって、ドブのような水に落ちたいって願望があるんですか?水温3-4℃でしょうねぇ。アメリカに慣れていれば、南米の方が異国文化じゃないですか?そうだ!Argentinaはどうですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト