新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

グッテグッテ系

グッテグッテ系>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: カンパーニュさん

    2010年07月23日 21時12分55秒

    icon

    珍獣の昇進・昇任を祝う会

    皆さま、こんばんは。
    昨日から気温がストンと落ちた札幌です。本日は夕方から雨ですが。
    本州は猛暑襲来?だそうで大変ですねぇ。岐阜は39.4℃ですって?
    高熱状態ですね(苦笑)

    >乗鞍に行ってきました

    これって何て読むんですか?一体どこ?

    >なんと、念願の夏に9連休です。

    すっごーい!と思ったけど、どら社って危ういんですよね?
    先立つものがないんじゃー9連休でも有難み半減ですね。
    うちは先立つものはあるけど、休みがないんです==33
    今日、前社長から電話が掛かって来ました。

    前社長:「カンパーニュさん、元気?」

    私:「はぁ、なんとかやってます」

    前社長:「今年はどっか海外行ったのかい?」

    私:「行ってませんっ!もう何年も海外には行ってませんっ!」

    前社長:「そうだっけ?毎年、海外に行ってなかったかい?」

    私:「全く行ってませんっ。もう6-7年、どこへも行ってませんっ(怒)」

    前社長:「そうかい・・・それじゃー(お金)余ってしょーがないしょ。使うとこなくて」

    私:「そうですねっ、私も使いたいんですがねっ。何せ、休みが取れなくて」

    前社長:「まぁ休みは取れないよねぇ」

    だって==33 この前社長、去年までうちの社長だったのに毎年私が海外に行ってると思ってるのよね。
    ボケたのか?それにしてもおぢ達って私がほぼ毎日、会社にいるのに
    海外に行ってると思い込んでるのよねー。何で?
    去年の有休取得日数は9日ですよ!!1年の内、大半、出社してるのに
    一体いつ海外に行ってるんだ?会社で席に座ってるのはクローンだと思ってるんだろうか。

    さて、一昨日はコンサート、そして昨夜はなんと「珍獣の昇進・昇任を祝う会」に出席でした。
    この「祝う会」はモップ珍獣とススキノ珍獣のお祝いなんですけど
    二人共今年の株主総会でそれぞれ昇進したのでそのお祝いをしてあげようと
    (普段は気の利かない)若手珍獣が企画した催しです。
    お祝いなので当然費用は私達、部下が二人分奢りました。何で?
    自分の給料の○倍ももらってる上司の分を何故に払わねばならん==33
    オトコってこういう時はイヤに気が利くのね。
    そんなどーでもいい祝い事をやろうなんて。

    場所は女子受けするような小奇麗な居酒屋だったのですが、
    わたくし、居酒屋って自分では行った事がありません。
    会社の忘年会等で仕方なく行ったことがあるだけでたぶん5回くらいしか行った事ないと思う。
    大した料理でもないのに色々食べてたら結構な額になるところが嫌い。
    しかも禁煙じゃないんです!==33(そのことを忘れてた)
    行ってみて「しまったぁ!!!@@」と思ったが後の祭り。
    自分で行くお店は全て禁煙のとこばかりなのでタバコ臭い店なんて考えもしなかったんですね。
    しかも着いて早々、モップ珍獣は(祝ってもらう)嬉しさで
    「嬉しいからタバコ吸っちゃう!」って普段吸わないくせに吸い出したんです==33
    「ブッチョー!普段吸わないじゃないですかぁ!」
    「嬉しいと吸うんだぁ!オレ♪」
    「・・・」マジでブチ切れ掛かりました。あの狭い空間で他の珍獣どもも吸い出したら大変だわ。
    と思ってたら私が本気でキレ掛かってたのでタバコは全員我慢してくれました。ほっ
    何で他人の分まで払った上に大嫌いなタバコに耐えねばならんのじゃ##

    モップ珍獣は悪い人ではないけど、お酒が入るとワケの分からんことを延々としゃべってるので一緒に食事するのは嫌い。
    おまけに普段そういう席は全部断ってる私が参加してるので
    嬉しくなっちゃったのか私の隣に座ってずーっと私の手を握ったり
    ナデナデしてるんです==33
    「ブッチョー!セクハラ!」
    「えーいいじゃーん♪たまにはぁ」だって!!
    それを見ていた若手珍獣たち、「す、すごいなぁ、部長って。なかなか出来ることじゃないよなっ」だって。
    myamigoさん、日本ってまだまだこういう状態です。

    しかし今朝になって私の所にすっ飛んできて
    「カンパーニュさん、オレ昨日、何かした?」だって。
    「覚えてないんですかっ?セクハラですよ、セクハラ!」
    「覚えてない・・・」
    「ブッチョーのデジカメに証拠写真が残ってるから見てみればっ?」
    何故かこの人、いつもデジカメを持ち歩いて宴会の席で宇宙人女子とかと2ショットで写真を撮ってるんです。

    あー疲れた。旅クマ社は飲み会ってあります?
    うちは元々、滅多にないんですけど、モップ珍獣がお酒、大好きなので
    課だけではやってるようなんですけどね。今回は二つの課で合同だったんです。
    もうしばらく全部断ろう。これでも全員置いて一次会で逃げてきました。
    「帰って洗濯する」って言って。あー時間を無駄にしたわ##

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件