新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メモ

メモ>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: しほさん

    2011年10月31日 10時34分08秒

    icon

    日銀の介入の可能性

    2011/10/31 10:29 【市況/通常市況】 ドル円・クロス円は急騰、本邦政府・日銀の介入の可能性
    市場区分:東京 通貨区分:ドル円・ユーロドル・ユーロ円

     ドル円・クロス円は急騰。円が急激に売られており、本邦政府・日銀の介入の可能性もある。ドル円は77.65円、ユーロ円は109.70円、ポンド円は125.16円まで上昇している。
     10時28分現在、ドル円は77.59円、ユーロ円は109.75円、ポンド円は125.29円で推移。



    提供元:株式会社T&Cフィナンシャルテクノロジーズ


    そろそろ、と思った矢先にやられてしまいました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: しほさん

2011年11月09日 22時51分16秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:日銀の介入の可能性 補足」
> > 今は、米ドル円の売りの持ち越しは、危険な状態です。 > > 私は、起きた時には介入済みでした。 > > 起きていたら、少しディで売っていました。 > > 日銀は、今度は本気で来るでしょう。 > > >


ミーゴレン氏も、売ってすぐ買い指し、
その日のうちに決済できた模様です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しほさん

2011年11月09日 21時43分24秒

icon

「Re:Re:Re:Re:日銀の介入の可能性」
> 今は、米ドル円の売りの持ち越しは、危険な状態です。 >
私は、起きた時には介入済みでした。
> 起きていたら、少しディで売っていました。
> 日銀は、今度は本気で来るでしょう。 >
> それにしても君は、投稿もせずにロムですか。
> なぜ、私が誘った時に、いかなかったのですか。
> 個別はともかく、ロム専は私の最も嫌う行為の1つです。
>

行かなかった理由は色々あります。
親しいお仲間内で、やっているところへ行くのは、
場違いな感じがした事。
今は投稿されていませんが、当時は、苦手な感じの人がいた事。

何より、私が行くトピは荒れると言う人がいて、
行く先について来て、嫌味な投稿をする人もいるので、
私の為にトピが荒れて、迷惑をかけたくないと思うから。

私のトピで、いつも書いてくれる人が、
喫茶店の事を話題にしたので、覗いてみました。
トピ主のネコさんが、止めると言われて、
投稿しなくなったようで・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: eriyaさん

2011年11月09日 20時38分06秒

icon

「Re:Re:Re:日銀の介入の可能性」
> > > > >そろそろ、と思った矢先にやられてしまいました。 > >
> > >  
> そろそろ、てっ、まー、君はやる事はなかったでしょうね。
> > 思った時以前にやらないと、逃げるのは当たり前です。
> > 私はドル円を、週末買いましたが薄利撤退でした。 > >
>
>
> 介入のタイミングに乗れなかったので、私は諦めてしまいましたが、
> 同じ状況で、株喫茶のミーゴレン氏は、すかさず売りにまわられたようです。
>
> つくづく 自分の限界を思い知らされた気がします。



今は、米ドル円の売りの持ち越しは、危険な状態です。
私は、起きた時には介入済みでした。
起きていたら、少しディで売っていました。
日銀は、今度は本気で来るでしょう。

それにしても君は、投稿もせずにロムですか。
なぜ、私が誘った時に、いかなかったのですか。
個別はともかく、ロム専は私の最も嫌う行為の1つです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しほさん

2011年11月03日 20時34分34秒

icon

「Re:Re:日銀の介入の可能性」
> > > >そろそろ、と思った矢先にやられてしまいました。 > >
> >  
そろそろ、てっ、まー、君はやる事はなかったでしょうね。
> 思った時以前にやらないと、逃げるのは当たり前です。
> 私はドル円を、週末買いましたが薄利撤退でした。 > >


介入のタイミングに乗れなかったので、私は諦めてしまいましたが、
同じ状況で、株喫茶のミーゴレン氏は、すかさず売りにまわられたようです。

つくづく 自分の限界を思い知らされた気がします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: eriyaさん

2011年11月01日 07時10分13秒

icon

「Re:日銀の介入の可能性」
>2011/10/31 10:29 【市況/通常市況】 ドル円・クロス円は急騰、本邦政府・日銀の介入の可能性
市場区分:東京 通貨区分:ドル円・ユーロドル・ユーロ円

 ドル円・クロス円は急騰。円が急激に売られており、本邦政府・日銀の介入の可能性もある。ドル円は77.65円、ユーロ円は109.70円、ポンド円は125.16円まで上昇している。
 10時28分現在、ドル円は77.59円、ユーロ円は109.75円、ポンド円は125.29円で推移。



提供元:株式会社T&Cフィナンシャルテクノロジーズ


>そろそろ、と思った矢先にやられてしまいました。



 そろそろ、てっ、まー、君はやる事はなかったでしょうね。
思った時以前にやらないと、逃げるのは当たり前です。
私はドル円を、週末買いましたが薄利撤退でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト