新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メモ

メモ>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: しほさん

    2012年01月31日 21時23分21秒

    icon

    ズロチ円

    23.72円で売り、2枚で、
    31400円の利+スワップポイント959円でした。

    有難うございました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: eriyaさん

2012年02月06日 18時11分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ズロチ円」

> ズロチ円 売った時点では、ズロチもユーロも、
> どちらへ動くか分からない感じがしました。
> 昨日は、上がったので、結果としては買いで良かったのでしょうが、
> 売った時は、下がるかも知れないと思っていましたので、
> 買いは出来ませんでした。


 誰だって、買い玉を手仕舞う時は、かもではなく下げると思うから、利食うのです。
売った後に、数日経っているのに、まだ引きずるのですか。
やはり、安値覚えの病気は治っていないようです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しほさん

2012年02月04日 21時43分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ズロチ円」
> > > >  有難うございました、良いですが利食いしたら、回転してください。 > > ああ、安値覚えの人には無理でしたか。 > > > >
> > 相変わらずの、口の悪さ。 > > 気が滅入ってしまします。 >

> > 気を悪くしたのなら、申し訳なく思います。 > されど、君が回転したのを見た事も聞いた事もありません。
> クリック365では、株と違って26の通貨ペアしかありません。 > 回転をしないと、廃業と言う事になります。 >
> 君が投資に向いていない最たる理由は、回転をしない事です。 >


ズロチ円 売った時点では、ズロチもユーロも、
どちらへ動くか分からない感じがしました。
昨日は、上がったので、結果としては買いで良かったのでしょうが、
売った時は、下がるかも知れないと思っていましたので、
買いは出来ませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: eriyaさん

2012年02月04日 19時13分49秒

icon

「Re:Re:Re:ズロチ円」

> >  有難うございました、良いですが利食いしたら、回転してください。
> ああ、安値覚えの人には無理でしたか。
>
>
> 相変わらずの、口の悪さ。
> 気が滅入ってしまします。


気を悪くしたのなら、申し訳なく思います。
されど、君が回転したのを見た事も聞いた事もありません。
クリック365では、株と違って26の通貨ペアしかありません。
回転をしないと、廃業と言う事になります。

君が投資に向いていない最たる理由は、回転をしない事です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しほさん

2012年02月01日 22時09分01秒

icon

「Re:Re:ズロチ円」
> > 23.72円で売り、2枚で、 > > 31400円の利+スワップポイント959円でした。 > > > > 有難うございました。
> >
>  有難うございました、良いですが利食いしたら、回転してください。 > ああ、安値覚えの人には無理でしたか。


相変わらずの、口の悪さ。
気が滅入ってしまします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: eriyaさん

2012年02月01日 21時36分06秒

icon

「Re:ズロチ円」
> 23.72円で売り、2枚で、
> 31400円の利+スワップポイント959円でした。
>
> 有難うございました。


 有難うございました、良いですが利食いしたら、回転してください。
ああ、安値覚えの人には無理でしたか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト