文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: M31さん
2009/08/26 14:47:42
icon
今日、以前に認知症の私の母を投票所に連れて行ったという人が訪ねてきました。その人は以前、母の在宅介護で我が家に出入りしていた人です。その人は公明党でその手で近所の老人も公明党に投票させていました。これは、選挙に関する個別訪問で選挙違反ではないでしょうか。組織の公明党は、なんでもやるようです。皆さんはどう思いますか。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: star - 2さん
2009/08/26 20:43:12
「Re:個別訪問」> 今日、以前に認知症の私の母を投票所に連れて行ったという人が訪ねてきました。その人は以前、母の在宅介護で我が家に出入りしていた人です。その人は公明党でその手で近所の老人も公明党に投票させていました。> これは、選挙に関する個別訪問で選挙違反ではないでしょうか。> 組織の公明党は、なんでもやるようです。> 皆さんはどう思いますか。> > 個別訪問では無いのですが昨日、自民党今日は、民主党とはがきが来ました個人名入りで自民党はピンチですから分りますが民主党はなぜ、疑問です。お金余ったかな
スタンプを1つ獲得しました!
from: star - 2さん
2009/08/26 20:43:12
icon
「Re:個別訪問」
> 今日、以前に認知症の私の母を投票所に連れて行ったという人が訪ねてきました。その人は以前、母の在宅介護で我が家に出入りしていた人です。その人は公明党でその手で近所の老人も公明党に投票させていました。
> これは、選挙に関する個別訪問で選挙違反ではないでしょうか。
> 組織の公明党は、なんでもやるようです。
> 皆さんはどう思いますか。
>
>
個別訪問では無いのですが
昨日、自民党
今日は、民主党とはがきが来ました
個人名入りで
自民党はピンチですから分りますが
民主党はなぜ、疑問です。お金余ったかな
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる