新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

シムダンス「四次元能」

シムダンス「四次元能」>掲示板

公開 メンバー数:58人

チャットに入る

サークルに参加する

ここは自己生成の門ーーー宇宙の原理「動的作用反作用」を使って精神革命の臨床実験中!

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 生成門さん

    2009年03月06日 10時20分49秒

    icon

    右脳活性化の戦略的ツール「シムダイアグラム」

    右脳活性化の戦略的ツール「シムダイアグラム」
    <補完共振>

    四次元能は、このPS理論を駆使して、イデアが反共振した結果として現象化した三次元脳人間に偏向した事態をイデア共振する四次元脳人間へと次元昇華のドラマを演じる生成の舞の臨床的実践に取り組んでいるのです。

    PS理論については下記を参照してください。http://ameblo.jp/renshi/theme18-10002674224.html#main


    ただ、厄介なことは、四次元脳人間へ次元昇華を果たしたとしても、油断すると、直ぐに、三次元パラノ脳に戻ってしまうことです。これに歯止めを掛ける必要があるのです。その歯止めのために、四次元能は、空の二重構造に着目して、潜在化しているイデアエネルギーを隠喩的イメージによって増幅させて、四次元脳を持続させる必要があるということです。

    そこで、右脳活性化の戦略が登場するのです。戦略という概念は、戦いの策略であり、三次元のイメージなので適切ではないのですが、四次元化戦略という意味で考えてください。

    三次元脳→→→→→→→→→→→→→→→→→→→四次元脳
    油断すると元の木阿弥
    三次元脳←←←←←←←←←←←←←←←←←←←四次元脳
    これに歯止めを掛ける

    顕在化している   
    パラノ      パラノ・スキゾ       スキゾ
    -1――――――――――0――――――――――+1
    スキゾ      スキゾ・パラノ       パラノ
    潜在化している

    この歯止めの戦略は、i禅の戦略的ツール「シムダイアグラム」を導入することです。シムダイアグラムについての詳細はこれから、順次明らかにしていきますが、その目的・機能は以下の通りです。

    その一)シムダイアグラムは、イデア共振エネルギーを増幅させ(+i)*(-i)⇒+1偏向させ、三次元脳から四次元脳に変身させます。

    その二)シムダイアグラムは、インターネット禅のACDのサイクルに於いて、イデア・イメージ・ビジョン・プロセス(iivP)を実践するソフトであり、A悟=イデアの理解・イメージトレーニング(クラインの壷)→C悟=瞑想=明晰夢=ビジョン獲得→D悟=ビジョン表現に関わります。

    その三)シムダイアグラムは、ACDサイクルのiivPにおいて、イデアの力を利用して、四次元イメージによって4レベルで右脳を活性化させ、明晰夢=瞑想により、四次元のビジョン=悟りの獲得までの全プロセスの関わり、その時間を短縮させる反転酵素=触媒=高速化ブースターとして働きます。

    その四)シムダイアグラムは、ACDサイクルのiivPにおいて、クラインの壷を脳内に組み込まれた後、それを十全に駆使して、四次元脳人間の悟りのレベルの高度化を支援する(ロボットスーツのような働きをする)四次元ブレインエクステンションメディア(脳の拡張媒体=4thBEM)なのです。



    纏めると、シムダイアグラムとは、三次元に戻らないようにするための歯止めであると同時に、反転酵素=触媒=高速化ブースターであり、四次元ブレインエクステンションメディアだということです。シムダイグラムのことは一応このぐらいにしておきます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件