文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 堕天使さん
2011/10/31 00:13:38
icon
拝啓はじめまして単刀直入にお伺いします。なぜユダが仏陀の妻になれたのか?支援霊団に責任は無いのか?きょう子氏の過去世を調べるのに、なぜエドガーケーシー
拝啓 はじめまして 単刀直入にお伺いします。なぜユダが仏陀の妻になれたのか? 支援霊団に責任は無いのか?きょう子氏の過去世を調べるのに、なぜエドガーケーシー氏の力が必要だったのか?誰か判る方教えてください。お願いします。
> 全文表示
icon拍手者リスト
from: ainotaigaさん
2011/10/31 14:45:45
「Re:Re:Re:Re:大川 きょう子」金星では高度な悟りを得た人類が、新たなる挑戦として新天地を求めるのは理解できます。しかし、常道からいって教導されるべき対象の方々の影響力が教師の力の影響を一定以上に越えることは、教育効果として誤りがあるようにも思えます。なぜ3億年も賭けて混乱が生じてしまったのでしょうか?エルカンターレはこれで最後の転生というのも方便でしょうか?
スタンプを1つ獲得しました!
from: ainotaigaさん
2011/10/31 14:45:45
icon
「Re:Re:Re:Re:大川 きょう子」
金星では高度な悟りを得た人類が、新たなる挑戦として新天地を求めるのは理解できます。
しかし、常道からいって教導されるべき対象の方々の影響力が教師の力の影響を一定以上に越えることは、教育効果として誤りがあるようにも思えます。
なぜ3億年も賭けて混乱が生じてしまったのでしょうか?エルカンターレはこれで最後の転生というのも方便でしょうか?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト