サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全3件
from: mikki-さん
2009/03/17 21:27:13
icon
「Re:Re:挨拶」
>
> アァ〜〜
> MIKKIさん〜
>
> おひさしぶりじゃないですかぁ〜・・・・<バンバン・・!>肩を叩いている音
ご無沙汰しています!
一年ぶりくらいですかね?
三人で食べたお好み焼きおいしかったですね!
> そうなんです。わたくしも、めるろ〜さんが、MSNのコミュの書き込みを何処に保管されたのか?
> ご自分のパソコンなのか?
> どこか、外部のサイトなのか?
> ちっとも、わからないでいるんです。
今思えば、ココのコピーをきっちりしておけば
よかったな〜と残念がっています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 沙羅さん
2009/03/14 16:14:16
icon
「Re:挨拶」
アァ〜〜
MIKKIさん〜
おひさしぶりじゃないですかぁ〜・・・・<バンバン・・!>肩を叩いている音
その後、お変わりありませんか?
> 因みに、
> コピー大変だったでしょうね。
> お疲れ様でした。
> 簡単には切り捨てられないものばかりだったですからね。
そうなんです。わたくしも、めるろ〜さんが、MSNのコミュの書き込みを何処に保管されたのか?
ご自分のパソコンなのか?
どこか、外部のサイトなのか?
ちっとも、わからないでいるんです。
40000も書き込みがあると仰ってらしたので、
なんだか、申し訳ないと、、、小さくなるわたくしが居るのを感じるんです。
わたくしこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: めるろ〜001さん
2009/03/18 12:37:09
icon
「Re:Re:Re:挨拶」
>mikkiさん
データ保存は、当方のPCにせっせと保存しました。
保管場所を探して公開したいと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる