サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: にんじんおじさんさん
2024/03/31 20:29:02
-
from: にんじんおじさんさん
2024/03/31 20:20:23
-
from: にんじんおじさんさん
2024/03/31 20:13:16
-
from: にんじんおじさんさん
2024/03/31 20:07:30
-
from: にんじんおじさんさん
2024/03/31 20:01:41
-
from: にんじんおじさんさん
2024/03/31 19:50:54
icon
トマトママ様
皆さんプリンターでいろいろあるんですね。
老齢化した我が住宅団地の役員、皆、パソコンと
プリンターに悩みがあるようです。
自治会引継パソコンも待機時間多く使いものに
ならずとの話。
私使用のこのパソコンと一緒。
作製資料多く、我家もやむを得ず6万円ほどの
低価格のノートパソコンを買うことにしています。
プリンターなんですが、打ち合わせ会議の折に
それなりに詳しいと思われる方から
「3年で買い替える必要あり」
との発言。
そんなんん、4万円台もした複合機、度々買い替える
余裕ってないのに・・・icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: シンディさん
2024/03/31 14:11:00
-
from: シンディさん
2024/03/31 12:42:54
-
from: シンディさん
2024/03/31 12:39:43
-
from: シンディさん
2024/03/31 12:27:19
icon
トマトママ様
毎年こんな事をして、凛々子作りをしています。
根がもっと伸びて、もしゃもしゃしてきたらポットに埋めていますよ。
日の当たる室内で待機させます。
とにかく過保護になりますね。
こたさんに習って、冷凍凛々子2粒も採取し始めています。
冷凍凛々子のタネからも発根する予感がしてきました。
我が家の葉大根は、一度ゆでて食べましたが、残りは引っこ抜いて乾燥させて埋めました。
水菜も黄色に花盛りになりまして、手に負えなくなり引っこ抜きました。
急激に暖かくなり、身体もついてゆけない状況です。
とにかく、怠け者です。
今のところブロッコリーだけは脇芽を食べいますが、そろそろ抜いてしまわないといけなくなりました。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。








