サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: にんじんおじさんさん
2023/03/31 20:17:23
-
from: にんじんおじさんさん
2023/03/31 20:14:49
icon
こた様
今、うちの息子が歌い始めたのが
♪いちねんせいに なったら
♪いちねんせいに なったら
♪ともだち・・・
息子さんに貸してあげたいほど。
給食じゃなく学食ですか。
大学みたい。
私の高校、小っちゃな購買があって、パンも販売
していました。
パンを購入することはなかったですが、田舎の
学校で工業科、農業科を除く総合高校だったので、
定時制高校生向きに菓子パンを取扱っていたみたい。
おもしろいのは、保育科もあって付属保育園が
ありました。
でも大昔なので食堂なんてなかったです。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: こたさん
2023/03/31 16:58:47
-
from: こたさん
2023/03/31 16:48:53
-
from: こたさん
2023/03/31 16:35:33
-
from: にんじんおじさんさん
2023/03/30 22:06:32
icon
あったかくなった今日の畑
あったかくなると日々野菜の成長が著しくなってきました。
ようやく、スナップエンドウも開花。
昨夏、カボチャを植えていたところの草引きをしていたところ、
カボチャの双葉を発見。
早速、3株ポットに移植。
品種は、ほっこりか宿儺かぼちゃと思われます。
小さくって見づらいですが、手前と上側のイチゴ畑に白い花が。
これまで咲いた花は、低温で実が育っていませんが、これからは
赤い実になってくれると思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: にんじんおじさんさん
2023/03/30 20:16:18
-
from: にんじんおじさんさん
2023/03/30 20:10:36
-
from: トマトママさん
2023/03/30 18:19:33
-
from: トマトママさん
2023/03/30 18:16:25





にんじんおじさん様