サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: にんじんおじさんさん
2020/10/31 06:43:55
-
from: にんじんおじさんさん
2020/10/30 21:05:13
-
from: にんじんおじさんさん
2020/10/30 20:59:36
icon
生き返ったトマトたち
寒くなってきました。
秋の初めまでは暑すぎてどうなるかと思ったのに、ようやくいつもの
季節に戻ってきました。
当時の酷暑の頃、トマト達も青息吐息だったのに9月下旬頃一気に
息を吹き返し、KAGOMEこあまちゃんの秋実がついに色づきました。
KAGOME凛々子も大分大きくなってきました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: にんじんおじさんさん
2020/10/29 00:20:18
icon
りんごづくしのような毎日
りんごづくしの毎日となってます。
そのままおやつ代わりに食べるりんご。
サラダにもりんごが・・・
傷物で作ったリンゴジャム。
残った傷物のりんごは生で食べる予定です。
りんご園でもらってきたカボチャ”雪化粧”
ホクホクしておいしいカボチャとか
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: にんじんおじさんさん
2020/10/28 21:21:12
-
from: トマトママさん
2020/10/28 16:48:58
-
from: にんじんおじさんさん
2020/10/28 09:48:40
-
from: にんじんおじさんさん
2020/10/28 09:38:38
icon
トマトママ様
え~? 味噌煮込みうどんを食べられたとは。
私もそうだったんですが、最初はなかなか勇気のいる
食べ物ではなかったではないでしょうか。
ところが東京の人間が出張でやって来る冬は必ずと
言っていいほど味噌煮込みうどんのリクエスト。
市販品が甘い?
レトルト麺の商品ですよね。
こちらのスーパーでは数メーカー品が売られており
味はまちまちですが、甘いと感じたことは気が
つかなかったです。
電子レンジ700Wってやっぱりそうですよね。
そうか、昔にあった可能性がありますね。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: トマトママさん
2020/10/28 08:19:24
-
from: トマトママさん
2020/10/28 07:44:28
icon
にんじんおじさん様
「お焼き」、お買いになったのですか?
おやつにも、軽食にもいいでね。
「所変われば」と言えば
愛知県メーカーの「味噌煮込みうどん」が、売られていました。
寒い日だったので、購入。
美味しかったのですが、ちょっと甘い?
電子レンジ
レシピ本は600が基本。
500時は1.2倍だったように思います。
家のレンジを見てみました。
レンジボタンは600
500
200
100
1000
煮込み 600
お好み温度
のトグルでした。
大昔の電子レンジには、「700」というのがあったのかもしれませんね。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。







