サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: にんじんおじさんさん
2014/06/30 23:29:05
icon
うるさら様にお願い!
うるさら様
「掲示板」と「レター」でお願いしています
入会条件としての自己紹介(お住いの
都道府県名、性別、年齢層等)を6月末までに
お願いしています。
しかし、いまだ頂いておりません。
至急お願いします。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: にんじんおじさんさん
2014/06/30 23:09:20
icon
メダカの卵、発見!
夕方、メダカと同居のホテイアオイを持ち上げたら卵が
ごくわずか付着しているじゃないですか。
早速、別の水槽に移しました。
久しぶりの赤ちゃん誕生も近いと思います。
そうそう前にヤマモモのこと話しましたよね。
実を見たのも口にしたのも初めてでしたが、誰かが実を
とった形跡ないことからこの辺の住人はヤマモモのこと
ほとんど知っていない様子です。
と言いますのはカゴメ上野工場に行った際立ち寄った
東海市の聚楽園公園(しあわせ村公園)に植えられている
ヤマモモの下には熟した実がいっぱい落ちていて人間が
とった形跡がみられませんでした。
しあわせ村公園の丘の上にコンクリート造りの高さ19m近くの
大仏がありました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: にんじんおじさんさん
2014/06/30 22:31:54
-
from: にんじんおじさんさん
2014/06/30 22:17:01
-
from: シンディさん
2014/06/30 21:56:16
icon
今日の凛々子です
株間をあまりとらなかったので、葉っぱがぶつかりあうかもしれないです。
今年はその辺がちょっと失敗かな。時々、追肥しています。
元気に育っている凛々子を見て、なんか励まされるな~。
ゴーヤの裏側に、ちびゴーヤがいました。
お隣りから種が飛んできて。ホウセンカ屋敷になりそうです。
昨年のこぼれた種から、アサガオが出ました。あちらこちらから沢山。
犬が入らないようにネットを張ってあるのですが、それにも巻きつき収拾つきません。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: シンディさん
2014/06/30 21:14:01
-
from: あいりすさん
2014/06/29 23:17:04
-
from: にんじんおじさんさん
2014/06/29 21:23:42
-
from: シンディさん
2014/06/29 20:05:02
-
from: にんじんおじさんさん
2014/06/29 19:56:07
icon
こんぺいとう様
凛々子のことって知らなかったですよね。
品種となるとまちまちの可能性もありますよね。
こんぺいとうさんちの凛々子とおじんちのは兄弟と思って
いたのに他人ってこともありますよね。
苗の頒布のこと聞いておけばよかったですね。
案内役が同社上野工場総務課の倉田さんって方、
製品のことが専門だと思いあまり突っ込んだこと
話せませんでした。
おじんとおばんの顔見えないって?
どうしてだろう。
たしかに小さいですが、こんぺいとうさんはお若いのに
まさかの老眼になりつつあるんでしょうか。
心配だな~。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



