サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: にんじんおじさんさん
2017/07/31 22:26:06
-
from: にんじんおじさんさん
2017/07/31 15:15:59
-
from: にんじんおじさんさん
2017/07/31 15:06:48
icon
トマトママ様
ようやくアブラゼミが見えました。
お手数おかけしました。
依然と視力低下で近目も遠目も全くダメ。
5月頃にもちょっと話しましたが、最終的には眼の網膜にたまった
水の抜き取り手術になるようですが、現在は点眼液で治療中です。
ちょっと回復して、矯正後(左)0.8、(右)0.4。
今、運転免許更新あれば、完全にダメになると思われます。
こちらでは、久しぶりの太陽ギラギラで、クマゼミのうるさい鳴き声。
それにアブラゼミの姿が減ってクマゼミの世界になっています。
温暖化の影響でしょうか。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: トマトママさん
2017/07/31 10:14:23
-
from: トマトママさん
2017/07/31 10:12:38
icon
緑のカーテン
ゴーヤにようやく雌花が咲きました。
今まで、ゴーヤは「自受粉」だったのですが、念のため「人工授粉」をしました。
未だもう少しは「買ったゴーヤ」をたべることになります。
キュウリも「目的外」なのですが、カーテンのようにはなっています。
キュウリの左「オクラ」が密植状態です。
ご近所では、最近「緑のカーテン」を育てている家が、減ってきているように思います。
飽きたのかなぁ。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: トマトママさん
2017/07/31 10:07:52
-
from: にんじんおじさんさん
2017/07/30 22:12:18
-
from: にんじんおじさんさん
2017/07/30 22:00:22
-
from: にんじんおじさんさん
2017/07/30 21:54:08
-
from: sinkawaさん
2017/07/30 20:30:06






