サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: にんじんおじさんさん
2018/11/30 09:41:27
-
from: こんぺいとうさん
2018/11/30 07:50:21
-
from: にんじんおじさんさん
2018/11/29 09:07:02
-
from: にんじんおじさんさん
2018/11/29 09:02:31
-
from: にんじんおじさんさん
2018/11/29 08:58:57
-
from: こんぺいとうさん
2018/11/29 07:56:15
icon
今年のイチゴはダメダメ
愛情がとっても不足だったので今年のイチゴは
ダメです。
ポツポツ収穫もありますが、以前のように
手をかけてなかったせいで、あまり収穫がないです。
夏の間も、イチゴが枯れたりしてがっかりです。
もう少ししたら美味しくなりそうです。
実が小さいけれど、しょうがない。
この株だけ実がなっています。他のは実がなりませんでした。
やっぱり私の愛情が凄く不足したと反省してます。
来春には少しはましなイチゴを収穫したいです。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: こんぺいとうさん
2018/11/29 07:29:52
-
from: こんぺいとうさん
2018/11/29 07:23:20
-
from: ばちさん
2018/11/29 05:34:58
-
from: にんじんおじさんさん
2018/11/29 00:29:14





