サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: にんじんおじさんさん
2021/05/31 22:15:09
icon
花をを求めて
また花公園に行ってきました。
コロナ過以降最も多い人出、きっと気のゆるみが出てんで
しょうと思ったほど。
「春のローズウィーク2021」を開催中で、おわりに近づいて
いると言え、いろんな花の色がいっぱい。
園内の山肌にいい香りでササユリが咲いていました。
私にとっては、久し振りに見たササユリ。
田舎にいる頃、当時はどこの山にもササユリいっぱいが咲いて
いて珍しくもなんでもないあたり前の風景。
そんななつかしいものが見られたことがうれしかったです。
バラの花
ササユリ
アジサイ
ニッコウキスゲ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: にんじんおじさんさん
2021/05/31 20:48:18
-
from: トマトママさん
2021/05/31 16:47:04
-
from: まりもさん
2021/05/31 15:16:00
icon
今年はトマト当たらなかったみたいです
コロナでテンション下がりぱなしの上にトマトは当たらなかったみたいです。
市場でトマトと胡瓜の苗は買ってきて植えました。おおきくなーれ。
コロナコロナで家に引きこもりです。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: にんじんおじさんさん
2021/05/31 08:25:25
-
from: トマトママさん
2021/05/31 06:16:38
-
from: トマトママさん
2021/05/31 06:12:26
-
from: トマトママさん
2021/05/31 06:11:39
-
from: にんじんおじさんさん
2021/05/30 19:46:12
-
from: トマトママさん
2021/05/30 09:54:49
icon
私も定植しようかなぁ
凛々子苗、昨日又届きました。
いつもの嫁入り先に届けてきました。
我が家のポット苗、老化が始まりそうなので、今日は定植しようかと思っています。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



