サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: にんじんおじさんさん
2022/05/31 23:47:42
-
from: シンディさん
2022/05/31 21:18:32
-
from: にんじんおじさんさん
2022/05/31 16:46:42
icon
雨上がり
もう雨も上がって日ざしもでています。
庭の草取もしたいのですが、まだ雨で濡れていて諦めています。
今日はのんびり休養と決め込みました。
その時のぞいた庭の花。
柿の木に吊るしたセッコクの苔玉。
一年中吊るしたままです。
久しぶりに見たムラサキツユクサの花。
いつも草の陰で花を見るのはまれ。
ヒメオウギも
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: にんじんおじさんさん
2022/05/31 16:23:42
-
from: シンディさん
2022/05/31 13:57:40
-
from: にんじんおじさんさん
2022/05/31 13:02:42
-
from: シンディさん
2022/05/31 10:23:04
icon
マンテマ…と言えば
トマトママ様
セッコクは、薄いピンクの花で節のある茎のがそうですよね。
ササユリは、わかりません。
ヤマユリやオニユリはわかります。
あと、よく出てくるタカサゴユリくらいです。カサブランカもわかりますよ。
トマトママさんのプロフィールにもありますように、花全般すごいですね。
ところで、サクラマンテマとはいきませんが、我が家から歩くこと20秒、シロバナマンテマがい~っぱい咲いてます。群生しています。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: シンディさん
2022/05/31 10:12:48
-
from: シンディさん
2022/05/31 10:06:56
icon
こた様
トマトがこんなにも色付いてる!
早いですね。
それに、紫陽花まで!きれいですね。
紫陽花は、我が家は地植えする場所はなく、鉢に3つだけです。
まだ色は出ていませんよ。
暖かいのですね、といいますか暑いかな?
TVで見ていたら日曜日は猛暑とか真夏日と言っていましたが、このあたりは30度超えはなかったと思います。
わんちゃん飼っておられるのですね。
我が家の犬は、老犬になってしまいましたが
老女と老犬の散歩ペースも悪くないかな?
暑くなると散歩は大変ですね。
トマトとキューリは大好きです。特に、凛々子の味がお気に入りなんですよ。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: にんじんおじさんさん
2022/05/30 20:37:51





