サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: トマトママさん
2018/08/31 20:33:06
-
from: トマトママさん
2018/08/31 20:29:13
icon
にんじんおじさん様
ツルニンジンは、根が「人参」です。
立派な畝が出き上がっていますね。
私も白菜と大根を撒きたいと思っていす。
今日、「早太り40日大根」という、短めの種を買ってきました。
「雨」こちらは結構降っていて、昨夜は怖いような雨音。
案の定トマトは実割れが進んでいました。
手前は綺麗な実
奥の左は実割れ、右はプチぷよなので実割れはしません。
キュウリ、隠れていますが2本です。
端っこが茶色くなっていました。
そろそろお終いが近いのかもしれません。
ナスは色が薄くなってきたので、多めに追肥をしました。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: にんじんおじさんさん
2018/08/31 08:12:06
icon
準備済、白菜用トンネル
Yhoo!の今日の天気では、
0時~9時 弱雨
9時~0時 曇り
12時~21時 弱雨
だのに、夜が明けた時は一面に雲がかかっていて予報通り雨になって
くれるって喜んでいましたが、今は、薄雲で強い太陽の日差しが。
しかも、蒸し暑い。
頼みの雨は降りそうでない。
畑はカラカラ。
困ったな~。
実は、降雨後、今月初めに用意した白菜用トンネルにおためごかしで
おばばが種蒔きしてくれることになってる。
だのに雨が降らない。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: にんじんおじさんさん
2018/08/31 07:35:44
-
from: トマトママさん
2018/08/30 22:56:22
-
from: こんぺいとうさん
2018/08/30 07:07:23
-
from: にんじんおじさんさん
2018/08/29 23:11:49
-
from: にんじんおじさんさん
2018/08/29 22:39:28
-
from: ばちさん
2018/08/29 21:40:29
-
from: ばちさん
2018/08/29 21:35:01





