新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ホリデ-パルさん

2005年10月29日 18時53分41秒

icon

直通2

特急「ひだ」・「しなの」は関西からの客も多いが、「やくも」・四国特急は少ないと思う。「やくも」・四国特急は、もっと遠くの(新幹線を使わないと大変な)都

特急「ひだ」・「しなの」は関西からの客も多いが、「やくも」・四国特急は少ないと思う。
「やくも」・四国特急は、もっと遠くの(新幹線を使わないと大変な)都道府県からの客が多いのでは?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2005年10月30日 16時48分03秒

icon

「Re:直通2」
早さだけで無く、乗り換えが不要になるのも重要な要素です。
マリンライナーの関西直通は、223系を増備した上で相生以西を延長すれば良いです。
『やくも』や四国特急も朝と夜に一往復ずつあれば『しなの』や『ひだ』同様、観光客の足になり得ます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト