新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ホリデ-パルさん

2005年10月29日 18時53分41秒

icon

直通2

特急「ひだ」・「しなの」は関西からの客も多いが、「やくも」・四国特急は少ないと思う。「やくも」・四国特急は、もっと遠くの(新幹線を使わないと大変な)都

特急「ひだ」・「しなの」は関西からの客も多いが、「やくも」・四国特急は少ないと思う。
「やくも」・四国特急は、もっと遠くの(新幹線を使わないと大変な)都道府県からの客が多いのでは?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2005年10月30日 21時33分56秒

icon

「Re:直通2」
非電化線の特急が関西に乗り入れるならば、特急の車両をエンジンの回転で発電機を回す電気式の気動車にして電化区間はパンタグラフで集電することにすれば関西乗り入れも可能でしょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト