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from: こうちんさん

2006年05月29日 22時05分42秒

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近況

大阪環状線に201系が入りましたが、201系は中央線では駅間が長い快速でも走る車両ですので、駅間が一キロ前後の大阪環状線には合わない感じがします。何故

大阪環状線に201系が入りましたが、201系は中央線では駅間が長い快速でも走る車両ですので、駅間が一キロ前後の大阪環状線には合わない感じがします。
何故この線に207系みたいな高加減速の車両を走らせないのでしょうか?

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from: ホリデ-パルさん

2006年05月30日 22時04分45秒

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「Re:近況」
JR化後は短距離・高頻度の傾向がある。
223系は関西(滋賀〜兵庫)の速達する車両で、1h1本の様な上郡以西は直通しなくて良いと思う。
関西⇔岡山方面の直通客は少ないだろうし、姫路以西発の各停で岡山へ行けば快速「サンライナ-」・「シティライナ-」等が沢山走ってる。
この内容だと223系の上郡以西の直通を反対な感じだが、若干はあって良いと思う。
岡山迄223系が来ると、「マリンライナ-」の乗継も増えるかな。

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